[2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081]
yorito281.jpg

↑あくびヨリω(=Φ◇Φ=)ω

基本甘えん坊で温厚なんですが最近朝や昼頃ほっとくとワオ~ワオ~と玄関あたりでわめいてちょっとイラッとさせられてます←

集合住宅じゃなければほっとくんですがいや実際構いきれなくて放置したりするんですがあんまり鳴き続けるとなんとかしないわけにはいかず…

呼んだら鳴きやんでてくてくやってくるしほんとただ構ってほしいだけみたいなんですがもうちょっと可愛いアピールは出来ないものなのかしらf(-"-;)

前は遊んで欲しいときはおもちゃ持ってきたり作業してる手を甘噛みしにきたりしててまだかわいいもんだったのになぁ。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり人生経験増えたからでしょうな(笑)
タッカー 2013/01/16(Wed)15:31:24 編集
★タッカーさん
そんな経験値増やさないで欲しいです~/(T∀T)\
【2013/01/17 12:19】
無題
人間様もねこちゃんも かまってほしいのは同じだー。
誰かとつながっていたいんだーぞー。
いわし 2013/01/16(Wed)20:33:07 編集
★いわし
猫の知能は人間の3歳児くらいらしいって聞いたことがある。。。
駄々こねたり遊んで遊んで攻撃してくるのみてるとなるほど~って思う(=ヮ=;)=3
【2013/01/17 12:22】
無題
呼んだら鳴きやんでてくてくやってくるとかなんてイイコ!
うちは最近、放っておくと30分くらい部屋中うろうろしながら
びゃおーびゃおー!と鳴き続けますよ( ̄∀ ̄;)
もちろん呼んでもびゃおー!
抱っこしてナデナデしてもびゃおー!
遊べばその時は遊びに集中するけど、やめるとまた
ウロウロしながらびゃおー!
壁の薄いアパートには住めないなぁと最近しみじみ…
もうすぐ春だからかしらねぇ(´д`)
ゆったん URL 2013/01/16(Wed)21:54:41 編集
★ゆったんさん
うちはマンションなので窓開けなければそんなに声は響かないのがまだ不幸中の幸いですかね~(=ヮ=;)=3
呼んだら小さく返事したりこっち来たりはするけどそれもほんの一時だし遊んでもとことんまで遊ばないとまたやめたらすぐ騒ぎ出すし。。。
ほっといたらそのうちひとりで布団に潜って引きこもるんですけどやっぱ大声だすと廊下に小さく声聞こえちゃうんで気になるしでもう/(^p^)\
なんか画期的な猫が鳴きやむ方法とかあればいいですよね~ω(=ФωФ=)ω
【2013/01/17 12:26】
無題
構ってちゃんなんだね。
一匹だとやっぱり寂しい暇…なんかな?
うちの場合私が構ってちゃんだから猫サンの方が迷惑そうな態度だよ(笑)
老猫になるとそれはもう落ち着いたもんだけど、ヨリちゃんはまだまだこれからだよね。
どうしたものかー…
あゆむ 2013/01/17(Thu)18:56:30 編集
★あゆむちゃん
うちのはさびしいというより遊びたくってしかたなさげな感じなんだよね~^^:
子猫の時に私が四六時中構ってたのがくせになってるのかしら←
キャリーバッグとか出すとおっかないのか大人しくなるけどそれも毎回やってると慣れちゃいそうだし何よりちょっとかわいそうだしなるべくスキンシップと運動の時間とわりきって遊びに乗るようにはしてるよω(=´ω`=)ω
【2013/01/17 19:29】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告