[1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816]
120428a.jpg

昨日玄関からすごい音とその後すぐに尻尾ボンボンにしたヨリがやって来ました。

もう嫌な予感しかしないまま見に行くと画像のような状態に・・・

シューズボックス、ダンボール的な素材で出来てて(08'10/30参照)ヨリに最近はかじられまくって扉部分はボロボロになってたり最近鳥の声が玄関の外から聞こえるからヨリに上に登られたりしてたんですがまさかんな風に崩壊するとはorz

冬の間玄関も結露がすごかったのもあって一番下のボックスなんか濡れてふにゃふにゃになってました( б Ⅴ б; )

全部で8000円くらいはしたから 惜しかったけどさすがに一番下のボックスは捨てました(T∀T)

シューズボックスの上に飾ってたエッフェル塔のプレートも割れちゃうしでほんと散々でした。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははは。いわし家も違った意味でそんな感じです。
春は苦手なんだけど、もっと大人的行動が必要だなって毎年思う。
春だしね、何か取り入れたい。
いわし 2012/04/28(Sat)20:47:38 編集
★いわし
当事者的には全然笑えないんだぜ(T∀T)
シューズボックスもエッフェル塔のプレートも気に入ってたのにorz
エッフェル塔のプレートなんか誕生日にプレゼントとしてもらったやつだからね!
まぁ猫に言ってもしょうがないから私が学ばなきゃね (;¬∀¬)ハハハ…
【2012/04/29 10:46】
無題
我が家の感覚でいくと、むしろ今まで無事だったのがスゴイ(笑)
うちは猫の生活する空間に何か飾ったりはまず出来ないですもん。
飾るとしても扉つきの棚とか(^^;
落とされる&食われる覚悟で飾るのもちょっとねぇ(苦笑)
ヨリくん、鳥さんの声にちょっと興奮しちゃったのかしら?
シューズボックスとかエッフェル塔のプレートとかは
ちょっと残念だったけど、ヨリくんにケガがなくて良かった!
ゆったん URL 2012/04/29(Sun)01:14:10 編集
★ゆったんさん
う~ん、ヨリがシューズボックスに上っても玄関の扉じ~~~っと見てるだけなので多分結露で傷んだシューズボックスが重さに耐えかねて崩れ去ったのではないかと(=ヮ=;)

うちは雑貨とか基本的に手を出さないので普通に飾ってます。
食べ物はチョコレートだけはなぜかベロンベロン舐められる(食べはしないけど)ので注意してますがwww

ヨリはびっくりしてしばらく興奮がおさまらず尻尾ボンボンでした←
【2012/04/29 10:53】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告