[4132] [4131] [4130] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122]



(↑赤ちゃんの時のジュディスを誰より上手にあやすダリル動画(かわいさしかない!))

今回もネタばれっバレな上かなり偏りまくった感想ですので物好きな人だけ以下お付き合いくださいませ→→

*********************************************************************************

ダリルの「かわいい奴だよ」って言ってた相棒が…

まさかの犬だった…っ!

え?ええ??
ジュディスちゃんじゃあないの??!
先週からの流れだとヘンリーもありなのかな?とか思ったけどまさかの犬なの??
ダリルには女子供が似合うと思ってたけどそうか、犬か…犬なぁ…
「ドッグ」って名前なのそれダリルちゃん…なぁ…

そこはもう置いといて、
キャロルがダリルの髪整えるシーンが今週の一番好きなシーンかもでした。
これでダリルちゃんの顔が見えるじゃあなぁいヽ(//∀//)ノ
ってのももちろんあるけど料理してるの(って言っても蛇だけど…)褒めるキャロルとかほんとこの二人恋人とかいうより歳はそんなに違わないのになんか親子みたいなこういうやりとりというか空気感ほんと好き(*´///`*)ほんと好き!!!
ヘンリーもあながち満更でもなさそうじゃない?ダリルに懐いちゃいそうじゃない??もう皆家族でハピエンでいいんじゃない??(ハピエン厨←)

あとジーザスとアーロンのキャッキャウフフはなんだか微笑ましかったです。
二人ともいい奴すぎるので別に一緒でも一緒でなくても幸せになってほしいというか…
特にアーロンなんか初っ端からなんっも悪くないのに恋人のエリック失うわ左手失うわもうほんとそろそろ幸せにしてあげて!って感じだったのでジーザスとの密会がめっちゃ楽しそうで良かったヽ(=´ω`=)ノ

で、ユージーンはなんか大丈夫そう、な気がしてます。
まだ精巣から愛しのロジータちゃんになんも伝えてないしね←
もう今年の流行語大賞、個人的には「精巣から伝えたい」にほぼ決定かもってくらい発言まで濃ゆいあたりまだまだユージンは死にそうになさそうに見えます。

そしてマギー卒業寂しいです。
せめてちょこっと成長してハーシェルだけでも戻ってきて欲しいなぁと思わずにはいられません。
グレンの名残りをなんかこうもうちょっと残して欲しいというか…なんやかんや古参メンバーほどやっぱ思いいれあるよねっていう。

ヘンリーがイーニッドを気にしてる様子だったので今後二人の絡みとかもあったら可愛いんだろうなぁとぼんやり思いました。

まぁまずはなんやかんやいいつつもユージーンを回収してあげて欲しいところです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告