[4130] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122] [4121] [4120]


↑『ねこばっか+ワン』2日目の友人まみちゃんです。

:*:。゚*\猫耳ヘアー/*゚。:*:

今回のイベントで猫耳ヘアーにしてくれる出展ブースがあってそちらでしてもらっっていました。
猫さん犬さん同伴で来場している方(大半が犬)も多かったですがうちでもまみちゃんという看板猫さんが2日目はいたわけです☆彡

やっぱこうイベント感ある女子が自分のブースにいるのは嬉しかったです♪♪
いつもそういうブースが羨ましかったのですが自分では猫耳つけたりコスプレしたりする勇気がなかなかなくてせいぜい猫柄の服を着て行くくらいだったのでこの日は「ふふふ、うちにも猫耳さんいるんだぜ」と心強さを感じていました(☆ФωФ)

もちろんうちだけでなく会場内に猫耳ヘアーの女性がちらほらいて見ているだけで楽しかったです♪♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*′皿`艸)
そそそそそそんな風に思ってくれていたなんて!!!(///ω///)
猫耳ヘアーにしてよかった!!
看板猫として役に立てていたかわからないけどまた機会があったら呼んでね!
楽しみにしてる(〃艸〃)
まみ 2018/11/18(Sun)21:37:18 編集
Re:無題
いてくれるだけで心強いのにまさかの猫耳でめっちゃ嬉しかったよ~♪
ほんと今回はまみちゃんに感謝しっぱなしで!
本当にありがとう…っ!!
またイベントの都合が合えばぜひ来てね(人´∀`)*・°
【2018/11/18 22:03】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告