[1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747]
120219b.jpg

バレンタインに自分用に買ったチョコレートの3つのうち2つをようやく食べたので感想upしますヽ(=´∇`=)ノ

上の画像のは

‘ ココアデリ チョコレートハニカム ’
¥525


買ってから原産国がイギリスって裏に書いてあるのに気づいてちょっと味に不安をいだいた一品www

個放送ではなく透明の袋にゴロゴロ~っと入ってます。

「「蜂の巣」という名前のカラメルキャンディをミルクチョコで包みました」という説明が書いてあって、ソフトキャンディみたいなのかサクサクした感じのお菓子が中に入ってると思ったのですが実際には思ったより固い感じ。
一個目は「なんだこの食感 (;¬∀¬)」と思ったんですが2個目からはちょっとクセになってきちゃいました( *´艸`)♪カ

リッサクッであんま~い感じで二つ三つくらいつまみながらブラックコーヒー飲むのがちょうどいい感じです◎

ただ奥歯でかみ締めるとめっちゃキャラメル部分つくので注意★

120219a.jpg

↑こちらは

‘ チョコレートとフィー ピスタチオ ’
¥420


ピスタチオのクリームとかピスタチオ使ったスイーツ大好きなので買ってみました☆彡

原産国アメリカってことでHERSHEY'Sみたいなクセのあるの想像してたのですが匂いも味もクセがなくて食べやすい味でしたヽ(´∀`)ノ

中のピスタチオもほんのり塩分がある感じでサクサクしてておいしい↑↑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告