[4634] [4633] [4632] [4631] [4630] [4629] [4628] [4627] [4626] [4625] [4624]


いつからかついつい惹かれるようになってしまった色んなお惣菜が入ったお弁当。

お品書きが入ってるとなおテンションが上がります。

こちらは東京駅のエキュート内にある「えさきのおべんとう」さんの新懐石弁当です。

土曜日のイベント出展後帰りに買って帰ってから食べたのですがシャワー浴びたり片付けたりしてたら結局食べたのは日付が変わるか変わらないかの時間でした。

なので晩酌といってもビール2本飲みきらないうちに眠くなってしまいました。
(朝8時前にパンとコーヒーを飲んだきり何も食べてなかったから血糖値爆上がったのかもな上一泊二日の疲れもあるんだろうけど最近の私はお酒がさらに弱くなったので普段からわりとこんな感じです)

こちらのお弁当は1296円でした。
後で知ったのですがこちらのお弁当はどれも糖質や塩分を控えめにしたヘルシーなものだそうです。
「味が薄い」「物足りない」と感じなかったのですごいなぁと思いました。

私はツナが苦手なので人参とツナのラぺはお品書きを食べる時に見て知って大誤算だったので次は別のお弁当を食べたいと思いました。(人参ラぺは好きなのに…)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告