[1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900]
先週行った(7/17参照)カルビープラスで買ったお菓子を食べたので今日はその感想をヽ(=´∇`=)ノ


*********************************************************


120720c.jpg

ホクホク焼ドーナッツ


5個入り
¥700

袋を開けるとあま~いさつまいもの香りがします♪

味もおいものドーナツといった感じでおいしい^^

若干中の方ぽそっとしてるかな~とは思うのですがたっぷり無糖のカフェオレを飲みながら食べると味のバランスも多少のパサつきも気にならなくていい感じでした♪♪


*********************************************************


120720a.jpg

七味家のあげおじゃが

七味あじ2袋・ゆず一味あじ2袋
¥525

中身はのお菓子は硬あげポテトタイプです☆

【ゆず一味あじ】
悪い意味でなくわりと想像通りの味でした◎
開封すると柑橘系のいい香り♪
辛さはなくゆずの風味とほんのり感じられる甘みがバランス良くておいしかったです。

【七味あじ】

袋を開けた瞬間ふわぁっとさわやかな七味の香りが全開に広がります。

味もかなり七味味なのですが辛さはなく七味の中の爽やかで独特な風味が強い感じでした。

ゆず味もおいしかったのですがこちらの方が食べたことない味で私は気に入りました◎


*********************************************************


120720b.jpg

とうもりこ スイートコーン

¥105

じゃがりこのとうもろこしバージョン、袋を開けたらとうもろこしの香り!

形はじゃがりこみたいな感じなのですが色は濃い黄色でした◎

あじはとうもろこし風味でほんのり甘くて少し塩気が効いていて優しい味でした(*´∀`*)b
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イモドーナツて初めてだよあたしゃ!
とうもりこ…頑張ってくっつけましたって感じな名前だなあ(笑)
意外とお手軽価格でビックリしたっす。
あゆむ 2012/07/20(Fri)18:50:12 編集
★あゆむちゃん
とうもりこは元々箱入りのが北海道土産商品として売ってて、それの小袋がアンテナショップには置いてあるっぽい。
他にもじゃがりこの地方土産バージョンの味のこのサイズの小袋が色々置いてあったよ^^
じゃがいも使ったラスクとか他にも色々気になるお菓子があったからまた行きたいな~ヽ(=´ω`=)ノ
【2012/07/20 18:58】
無題
どれもおいしそうだぜ。

特にドーナツ。
ダンキンドーナツ。
いわし 2012/07/20(Fri)21:50:21 編集
★いわし
さすが甘党w
ダンキンドーナツ食べたことない。
今は日本にはないもんねp(´⌒`。q)
私甘いものも嫌いじゃないけど疎くてクリスピー・クリーム・ドーナツすらいまだに食べたことないんだよね~(=ヮ=;)=3
【2012/07/21 11:42】
無題
ドーナツとかは牛乳やカフェオレと、よく合いますよね!パサつかなくなるし(笑)ゆず系ははずれがしにくいから旨そうです。じゃがりこも食べてみたい(笑)解説が詳細で分かりやすかったです!
タッカー 2012/07/21(Sat)09:15:30 編集
★タッカーさん
私はほんのりパサっとしてるかな?と思ったのですが他の方のブログ見ると「ホクホク」と書いてあったのでやっぱ味覚は人それぞれですね (=ヮ=)

最近は牛乳じゃなくて無調整豆乳使ってソイラテとか作って朝食に飲んでます^^
カフェオレの方がおいしいけどwww

カルビープラスは原宿以外にも東京駅やお台場にもあったと思うので機会があればぜひのぞいてみてくださいω(=´ω`=)ω
【2012/07/21 11:48】
無題
なんとタイムリーな。
とうもりこ、ついこないだ買ってみたばかり(笑)
一応北海道限定と書いてあったもので(´∀`)
でもって味見して「ぬぉっ、すげーとうきびだ!」と。
旦那が結構気に入ってました(笑)
ドーナッツが美味しそうだわ~♪
ゆったん URL 2012/07/23(Mon)23:31:22 編集
★ゆったんさん
そうそうとうもりこは北海道限定なんですよね^^
カルビープラスは地方限定のじゃがりこの小袋バラ売りしてるので私も初めて買ってみました◎
この中では七味味が実は一番お気に入りかも~◎
カルビープラスは東京のほかに新千歳空港にも入ってるみたいなので空港行かれることがあればぜひドーナッツお試しくださいませ☆彡
【2012/07/24 11:47】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告