[1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897]
120717a.jpg

土曜日の原宿へのお出かけではテレビとかで見てずっと気になってたカルビープラスにも行ってきましたよ☆彡
竹下通り沿いにあるので私でも迷わないという立地www

ここは揚げたてポテトチップスなどのホットスナックなんかが食べれるほか限定のお菓子やグッズなどの物販もあるカルビーのアンテナショップです◎

私が頼んだのはポテりこ(じゃがりこの揚げたて版)とドリンク(メロンソーダにしました)のセットで¥400。

ポテりこめちゃうまですヽ(*´∀`*)ノ
サクっとした表面と中がちょっともっちりしていて芋好きにはたまらんかったです。

1階がホットスナック販売と物販、2階がイートインスペースと物販なんですがイートインスペース、席が少ないので土曜だったしまぁ座れませんでした(=ヮ=;)=3
立って食べる小さなテーブルを確保するのにもやや手間取ったくらいでそのあいだに友人の頼んだポテチはちょっと冷めちゃったくらいで落ち着いて食べれなかったのでいっそお店出て食べた方がよかったかも(*´д`*)??

物販でお菓子もいくつか買ったのでそちらも食べるのが楽しみです♪♪


120717b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原宿行ったことないす。
カルビープラス行ってみたい!!
できたてスナック食べてみたい!!
そして気になるhokuhokuドーナツ…
あゆむ 2012/07/17(Tue)13:33:55 編集
★あゆむちゃん
原宿気になるお店いっぱいで楽しいよ^^
今度こっち来たら行こうよ!

カルビープラス物販も見たことない芋菓子あったりして芋好きとしてはまた行きたいと思ったよ♪

できたてポテチにチーズやソフトクリームトッピングしたやつとかコロッケとかもあったよ☆彡

買ったお菓子については全部食べたら感想upするよヽ(´ω`)ノ
【2012/07/17 22:14】
無題
へぇー、食べてみたいどず

なんでもあるね。

いわしは新川牧場のソフトで我慢します。
おいしい。
いわし 2012/07/17(Tue)20:53:43 編集
★いわし
個人的にはいわしには前日のお茶カフェをおススメしたい感じ(*´∀`*)
ほんっとにおいしいし雰囲気も良かったから♪

牧場とか自然や動物と触れあうとこ久しく行ってないから行きたいな~☆彡
【2012/07/17 22:19】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告