[4987] [4986] [4985] [4984] [4983] [4982] [4981] [4980] [4979] [4978] [4977]


入善にできたスレスさんに先日また行ってきました。2回目。


今回はレディースセット(1150円)にしました。

カレーはほうれん草チキンカレー、ナンはアルキーマナン、ドリンクはマンゴーラッシーを選びました。

画像の他にはサラダがついています。

アルキーマナンは鶏・豚のひき肉とじゃがいもが入ったナンだそう。
断面赤いけどまったく辛さはありませんでした。

カレーも普通と迷って中辛にしましたが全然辛くなくてマイルドな感じのカレーでした。

マライティッカははじめて食べましたが炭火焼き鳥みたいな味にスパイスの味が少しする感じで柔らかくて美味しかったです。骨もないし誰でも食べやすいお味。

デザートはココナッツミルクプリン…かな?記載がなかったですがそんな感じの味でした。
こういうミニデザート大したことないこと多いですしこのプリンも見た目もちょっとフチにすが見られたりして期待してなかったのですが食べるととろける系の杏仁豆腐みたいな食感にココナッツミルクあじでとても美味しかったです◎

これはまた行きそうな予感です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
7 8
13 14
17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告