[4188] [4187] [4186] [4185] [4184] [4183] [4182] [4181] [4180] [4179] [4178]


今日は母の日だったので母をランチに誘って気になっていたという魚津の‘イタリア食堂 Delphino(デルフィーノ)' さんに行って来ました。

2人共「ウニのシチリア風トマトソースのスパゲッティ」を注文。

これが思いのほか美味しかったです!
運ばれてきた瞬間からウニの香り!
私そんなに「ウニ大好き!」というわけではないのであんまり美味しいと思わないウニ料理もちょいちょいあるのですがこちらは食べれば食べるほどクセになるような絶妙なウニ加減といいますか、ちょうどいい味付けで最後まで美味しく食べれました◎
また食べたい!けど美味しかったからこそ他のお料理も食べてみたい!といった具合です。



ランチということで前菜がついてきました。
パスタやピザのメニューばかり見て肝心のランチの詳細を見ていなかったのですがドリンクとデザートは別売りだそうでランチで前菜がつくなら普通にドリンクもつくと思っていたので待てども待てども来なくて焦りました。
2人共メニューちゃんと見てないという…
値段も見てなかったのですが一人1800円となかなかいいお値段でした。
母が頼んだビールとあわせると合計4500円で値段を見てなかった私はお会計でちょっとびっくりしました←

ビールですがこちらは生ビールはなく何種類かのイタリアのビールがあるようでした。

ホタルイカや白エビのパスタなど富山らしい食材のものもあったので地元の人以外が行っても楽しめそうなお店だなぁと思いました◎





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告