[2068] [2067] [2066] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057]
23a.jpg

今日は京王八王子駅の屋上で開催されたフリマに出店してきました。

上の爪とぎしてるにゃんこのピアスとか新作も持ってたのですが一番売れたのはたこやき機やらお香やら家にあったいらないものでした←

今日は天気予報とか見てて暖かくなると思ってたのに寒いこと寒いこと・・・っ!!!

だけども本日はいつものフリマと違って13時頃女神が光臨しましたヽ(=´∇`=)ノ
前に一度女子ばっかで飲みカラしてからたま~~にメールのやりとりしてたMちゃんが暖かい飲み物と肉まんを持って遊びに来てくれたのです!
心身ともにあったまりました~感謝・・・っ!

神は15時過ぎにも現れましたヽ(*言∀言*)ノ
16時までの開催予定だったのですが15時にはだいたいの人が片付け始めたところに友人が手伝いに来てくれまして帰り車で荷物を運んでくれたのでキャリーを自転車でひかずに済みました(=´∇`=)シ

他にも自分のスペースを回遊魚のようにウロウロしてる私に(寒すぎてジッとしとれんかったっていう←)隣のスペースのお姉さんがカイロをくれたりしました/(//∀//)\

立ち寄ってくださった方、お買い上げくださった方、助けてくださった方、そしてこんな長文をここまで読んでくださった方、皆さん本当に今日はありがとうございました!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにこれめんこーい!
爪とぎポールでバリョバリョしてるにゃんこだぁ(*´ω`*)
こんなのあるんだー♪

寒い中お疲れ様でした(^^;
でもいい感じで売れたのかな?
女神やら神やら優しいお姉さんやら現れて(笑)
充実した1日だったようですね~^^
ゆったん URL 2012/12/23(Sun)22:20:45 編集
★ゆったんさん
そうそう!こんなのもあるんですよ~w
爪とぎにゃんこのグッズはなかなか見かけないのでいいかなぁとヽ(=´ω`=)ノ

いやぁほんと今日は2時間しか寝てなくて朝はおなか壊すし夜まで頭がすさまじく痛むわでいっそキャンセルしようかと思ったのですがそこそこいい感じでにゃんこグッズ以外にもいらない物とかも売れたし色んなお助けに触れられたりでがんばって参加して良かったですω(=´ω`=)ω
【2012/12/23 23:29】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告