[2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060]
662972f7.jpeg

あまり寝てなくてフラフラだったものの大宮→越後湯沢間の新幹線の中は隣もいないし2階席だしでビール片手にご機嫌でしたヽ(*´ω`*)ノ

が、幸せだったのはそのほんの一瞬でした。

なんと越後湯沢で降りたら乗り換えるはずの特急列車が強風のため運休になっていたのです…っ!

特急券を払い戻してもらいやむなく在来線に乗ることになったのですが2時間乗って(しかも風でスピード落としたりなんやかやで遅れた←)さらにまた乗り換え…

またこの次の乗り換えが40分くらい椅子もない中寒い中待ちに待つはめに…

そこから1時間半電車に乗り(しかも車内ほんのり寒い)ようやく最寄りの黒部駅に着くことができました(*´д`*)

家を出てから約7時間…

ヨリも私もへとへとです←
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~ゆっくり休んでね~~
ケイ 2012/12/26(Wed)16:48:53 編集
★ケイちゃん
ありがとう♪
まさかの長旅になっちゃってとんだクリスマスだったよ^^;
でも何とか着けてまだ良かった。。。。
【2012/12/27 22:16】
無題
新幹線!
2階席!?(゚∀゚)
とワクワクしていたら!
うひゃ~大変でしたねぇ。
お疲れ様でした~(^^;
ヨリくんは移動中って静かなのかな?
なにはともあれ、ご実家でのんびりされて下さいね~♪
ゆったん URL 2012/12/26(Wed)23:56:20 編集
★ゆったんさん
そうなんですよ~^^;
2階席で景色はいいし天気もいいしで大宮→越後湯沢間は超快適だったんですがまさかの。。。でorz
調子に乗ってビールなんか飲んじゃったけど特急無くて在来線に乗ったらトイレはないし雪だか強風だかでノロノロ運転だもんでトイレ行きたくなるし寒いしで散々でした←
ヨリは移動中はいつも無言で固まってます(=Ф~Ф=);
【2012/12/27 22:20】
無題
な、ん、だ、そ、れ、は……!!?
決死の思いじゃないと私には無理…
新幹線できたら安心できるのかな?
長旅って距離でもない気がするのに時間がもう長旅レベル_| ̄|○
東京行き来大変だな……_| ̄|○
あゆむ 2012/12/27(Thu)19:22:15 編集
★あゆむちゃん
私もまさかそんなことになってるとは思わず。。。
越後湯沢で新幹線降りて特急は運休って言われて大宮に戻って次の日出直すか在来線(鈍急)で行くかの2択を迫られたけど大宮まで戻ったって泊まるあてもお金もないしであれはもう行くしか無かったよ^p^
しっかし新潟から黒部まで乗り換え含め4時間位かかるとかほんとしんどかったよ!
長距離移動向けの車両じゃないし各停で止まるからそのたびドア空いて寒いし←
まぁでも高速バスじゃペット乗せれないしね^^;
【2012/12/27 22:26】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告