作品をお迎えいただいたお客様が着けて来てくださることはたまにあってその度に嬉しくて「撮らせていただきたいな~」と思っていました。
お客様の着画をたくさんインスタにあげてる作家さんを見て羨ましいなと憧れてました。
が、私は超絶人見知り。
「わ~ありがとうございます」
くらいを言うのでいっぱいいっぱいでした。
が、今回ヨコハマハンドメイドマルシェでついに着画を撮らせていただきました!!
それが上の画像のお客様です。
私…やっぱり写真下手だな…実物はめちゃくちゃ可愛かったです。
蝶のイヤーカフをお迎えいただいてその場で私が着けさせていただくことになったのです。
人にアクセサリー着けるのって緊張するので着けてる時はそれどころじゃなかったのですが着けて鏡を渡そうと一歩引いてみたら…
そこには妖精さんがいました。
もともとお顔もお洋服も雰囲気も柔らかくて可愛い女性だったのですがもともと着けてらしたお花のイヤリング?の上にちょうちょがとまってるみたいでとっても素敵で…
そのイヤーカフを一緒に選んでたご友人と「可愛いですよね」「ですよね!」とテンションが上がってもうこれはお願いしなきゃ絶対後悔すると思って「撮ってもいいですか⁈」とお声がけしたところSNSへの掲載含めて許可をいただき憧れのお客様の着画をGETしたのでした。
一人お声がけしたら少し気が大きくなって次にお迎えした作品をつけてブースに戻ってきてくださったお客様にもお願いしたら「全然いいですよ~」と快諾いただきました。
着画2枚目、男性のお客様の着画では初めてです。
お手持ちのネックレスのチェーンとピアス&イヤーカフのチェーンの雰囲気が合っていてお似合いでした。
3枚目は斜め2つくらいお向かいの出展者様。
イヤリングをノンホールピアスに変更してお迎えいただきました。
私このゾンビさん何気にお気に入りだったのですがなかなかお迎えが無くて寂しかったので「ゾンビだ!」と喜んでお迎えいただいたのが嬉しかったです。
1日目にお迎えいただいて2日目に着けて見せに来てくださったのでここぞとばかりにお願いして撮らせていただきました。
ほんと写真下手で伝わらないですが髪も紫がかった綺麗なお色でお洋服も白とパープルのワンピースかな?の素敵な装いにゾンビ⁈なはずがすごくマッチしててお洒落でした。
見返してもほっこりするので次もこんな機会がいただけたらこれからは恐れずお願いしたいなぁと思いました。
お迎えいただいただけでなく着画の撮影、掲載の許可いただきありがとうございました!
この記事にコメントする