[4162] [4161] [4160] [4159] [4158] [4157] [4156] [4155] [4154] [4153] [4152]


23日の土曜日、浅草で開催された'にゃんだらけ'に出展してきました。

画像は設営完了時のものです。
今回は両隣どちらも私が設営終わるまでいらっしゃらなかったので「今のうちに!」とばかりに荷物がはみ出したりするのも気にせずちゃちゃっと作業に集中できたので今までで一番早いんじゃないかという速さで並べられました。
(思い切ってアクセサリー類を持ってこなかったので細々したものがなかったというのも大きいと思いますが)

午後からは専門学校時代から友人のまみちゃんが手伝いに来てくれました。
私がポストカードを立てるディッシュスタンドを忘れてきたのでお願いしたら来る途中に買ってきてくれたり抹茶まん差し入れてくれたり留守にした時に限って今まで来なかったお客さんが来てくれた時に対応してくれたり本当に精神的にも物理的にも大助かりでした。ありがとう…っ!!

立ち寄ってくださった方々、購入してくださった方々、主催者の方々、関わってくださった方々皆様ありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お手伝いだから対応はしなくちゃね!
いざお客さんとのやりとりとなるとあたふたしてしまったけど(;´∀`)
今回にゃんだらけに初めて行ったけど楽しかった!
猫路サンといると楽しいし、これからもついていきたいと思っているのでよろしくね★
まみ 2019/02/26(Tue)10:31:14 編集
Re:無題
本当にお手伝いありがとう…っ!
正直人見知りで知らない人に囲まれるイベントでは知ってる顔が一つあるだけでも嬉しいのに同じブースにいてくれるだけでもほんと心強いのに色々頼らせてもらってありがたさしかないよ!!
ぜひまたお手伝いしてくれると嬉しいよ~(*´///`*)
【2019/02/26 23:11】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告