[3175] [3174] [3173] [3172] [3171] [3170] [3169] [3168] [3167] [3166] [3165]



ちょっとバタバタして日が開いてしまいましたが今日こそCDJで食べたフェス飯を紹介しようと思います( =`・∀・´)∩

なぜかどの写真もフードだけボケボケでしたが←

まずはビールで乾杯!のお供に‘もちもちポテト323号室’で「アボカドチーズポテト」(¥800)を2人で分けて食べました。

去年もこちらのポテト食べてその時は明太マヨでしたがアボカドは去年はなかったから新商品なのかな?
おいしかったけどどうしてもこの上からソースかける形式だと下の方食べ進めてくとソースが足りなくなってしまうのが難点かなと。

 

お昼ご飯は‘高円寺 アボカド食堂’の「メキシコ料理屋のタコライス」(¥700)を選びました。
100円だったかな?トッピングで温泉卵もつけてやっぱりビールと一緒に♪

こちらはアボカドチーズコロッケとかもめっちゃ気になりました。



で夕方かな?夜かな??になって最後に食べたのは‘ボナペティ’の「ステーキポテト」(¥900)。

実はこれが一番おいしかった!

ステーキ丼じゃなくてステーキの下に大好きな芋が!!

ステーキもバターの風味の利いたソースがかかっててそれがまたおいしくて芋ともあってました◎
ちょっと高いしこれだけではお腹一杯にはなれないんだけどこれはまた見つけたら食べたい一品でした( *´艸`)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告