[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
070828_140409.jpg
昨日はらぶちゃんとかにゃ~り久々に新宿でディトしてきました。

10分程遅刻して「ごめん待った?」なダメなおいら…

らぶちゃんはもうもう会うたびにかわいさに磨きがかかっていってもう!

今回は白いキャミ、ふわふわと目を奪われるスカートにレースィーなレギンス、涼しげなサンダルとカゴバッグなワケで!
そのうえ髪は片方でアップされてくるくるふわふわしてるわけで!!

全体的に白くて天使です!
マイエンジェルです!!

声をかけるのにどぎまぎしてしまいましたぜvvvv

猫路は実家でプチ同窓会行ったのと同じ格好↓でした。

070814.jpg

ただ一つ違うのは髪型が二つに結っただけというアバウトなものだったということ。

・・・・手抜きじゃない・・・よ?

本当はもう一つ服装案があったのですがらぶちゃんと歩くならこっちのがいいかなぁなどと考えて見たりしたのです。ディトっぽくね☆

らぶちゃんがクーポン持ってたのでマックで食料を買いカラオケに持ち込み11時半くらいから20時まで延々歌ってました。

そのカラオケ屋は「映像」マークついてるのにいざ曲入れると本人映像じゃないのがかなりあって音響もくさった感じでした。
隣の部屋のがすんごい聞こえる。
隣はアニソンオンリーな感じ。

私もまねっこでALI PROJECTの曲とか入れてみたりこっちもかなりなアニソンっぷりでしたが。
アニメこそ映像で見たいのに~~出ないんだよ!なんのためにDAM選んだんだと思ってるんですか?!

鬼束ちひろ嬢の曲は結構ちゃんと本人映像出たのでちょっと救われた気分でした。「cage」という曲が大好きなんですがそれも映像付きでした♪

カラオケ屋自体はアレでしたがらぶちゃんと会えてめっさ楽しかったです。

新宿まで行ってカラオケだけ…もあれなのでらぶちゃんとわかれた後ちょろっと寄り道しようと思ったのですが一人になるとおなかの微妙な痛みと猫路自体の湿度の高さを思い出してそのまま電車に乗ることにしました。


上の写真はらぶちゃんのお母様に頂いたスカートですvvvv
らぶちゃんとはお母様公認の仲なのでございます。でへっ★


今度は映画と美味しいランチデートとかしたいなぁ。
新宿バルト9ですっけ?今年2月くらいに出来た映画館。あこめっさ行きたいです。
平日の15:30~18:00の間に開始される特定作品は1200円で見れるそうです(レディースデーはないっぽい)。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(///>∀<///)
天使だなんて・・・
猫ち゛ゃん、そんなベタ惚れしたらオラ恥んずかしぃ~だ~(///>∀<///)(←チチさん調)

そんな猫ちゃんは足がスラって見えてすごくセクシーだったぜいっ!

こうなったらこの先も猫ちゃんさ会うときは念入りにしてこねば~!!ば~ば~

それにしても昨日はホントに楽しかっただ~♪♪
(`ω´)

また行こな~

そういえば絵みて気づいた。
描いたイラスト上のブラウス間違ってたさ(笑)

我ながらあほ~なヤツだよ・・・<(ーー;)

ま、いいか☆(所詮こういうヤツさアハアハ)

今度は映画と美味しいランチデートしようね☆
らぶきら URL 2007/08/28(Tue)19:53:20 編集
無題
コーディネートかーわいいっ***
らぶきら URL 2007/08/28(Tue)20:01:31 編集
実はチチさん大っ好き!!!
どんだけおいらのツボをついたら気がすむんですか?!
憎いぜ☆こんにゃろめっ

うふふvv私のためにめかして来てくださるの?!
んもう大好き×1000

そんじゃあ猫路も素敵デートプランを考えますぜ

1万と2000年前から愛してます♪(創世のアクエリオン)
猫路 2007/08/28(Tue)22:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告