[529] [530] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
090118.jpg

昨日、知人の男性とカラオケに行くことになってました。
友人を連れて行くというから「そうなんだ~」くらいに思ってたんですが、

「友人も誘ってください。男女比いっしょにしたいので」

と言われちょっと冷めました。

カラオケに男女比関係なくね?歌いたいだけだし!

しかも勝手に店もなんも相談なく3時間予約されてて、
4人で3時間ってなにそれ?歌えないし!

そのご私がやっとつかまえた女友達が
「急だしおごりなら行こうかな~」

というので知人に連絡したら

「もう一人女性が来ることになったから一人だけおごれない」

とのこと。

私が
「友達誘ってるんだけど連絡待ち」
って言ったのに勝手に他の子誘うって何?男女比はどうした??
お前の分の女欲しいだけだろ!!

友人だけじゃなく私も行かないって言ったら今度は
「友達の分払うから」
って!
それでも断ったら
「じゃあ猫路さんの分も払うから」
って!!!

そぉゆう小銭の問題じゃないのにバカにされまくってると感じたので1度会ったことあるマイミクさんでしたが勝手に削除させていただきました。



P.S
結局別のメンツでカラオケ行ったので右下「つづけ→」に歌った曲リスト載せときます♪

↓歌った曲リスト↓

Lost Melody/Belle Ame
MOON ON THE WATER/Sowelu
zero/ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)
食べたい なめたい 危険地帯/SEX MACHINEGUNS
HEY×2 LOOK×2/BEAT CRUSADERS
サンキュー!!/HOME MADE 家族
ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
片膝の汚れ/LAST ALLIANCE  
君さえいれば/DEEN
RUMBLING BALL/10-FEET
真実の詩/Do As Infinity  
スーパースター/般若
最新型アンドロイド/犬神サーカス団   


ダイアモンド クレバスのサビがすごい好きです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういへば、最近。

歌う量確かにいつもより小だ。
いわし 2009/01/18(Sun)18:35:52 編集
>いわし
フリータイムじゃなくて3人で3時間で行ってきたからね。
【2009/01/19 14:03】
そういうの・・・
すごく嫌な気分になるね。。。全く主旨から外れてるし直前にバタバタして誘ったと思ったら勝手にもう一人呼んでるって意味分からん!しかも奢るとかの問題じゃないし!
みーちぇ 2009/01/18(Sun)21:51:44 編集
>みーちぇちゃん
そう!奢るとかの問題じゃないし!
電車の件もそうで、私が
「新宿なら遠慮したいです。立川あたりでやることがあったらまた誘ってください」
って最初断ろうとしたら
「新宿までは中央線で1本ですよ」
っていわれてそれでも断ったら
「お金の方なら友人が少し奢ってくれると思いますし。」
って言ってきて!

だれも私が奢ってなんて全く言ってないし人をケチ扱いしてバカにしてるって感じで腹たったよ!
【2009/01/19 14:06】
無題
サンキュー!!/HOME MADE 家族
君さえいれば/DEEN
真実の詩/Do As Infinity
スーパースター/般若

atarigane.

ダイアモンド クレバス
ミーシャっぽくてフェイレイっぽいね。

男友達の本音をよーく知っていて
男子トークをよーくしているが

基本的に男なんて体裁つくろっても
ストレートでも友達だなんだとかいっても

結局性欲の塊なんだな~
って男友達に思わされること多々。

ま、女もくだらねぇ奴は
男が全部性欲の対象でしかないんだろうけど。

ホントにっ!!
男の90%以上は女を性欲の対象としか見てないっ!!
それともあたしの男友達がたまたまそーゆーのしかいないってだけかいな?


えー。
ちなみに
今度もんじゃ行くって話
一緒に行きたいって男友達1名。
そのこころは
勿論ねこじ狙い(笑)

絶対おそったりしてきそーにない、育ちの良い、弱Mなあたしの同級生(公務員)
あたしの1.7倍くらいのイケメン度。

つれてってもいい?
後日おもしろくなりそー(爆)


……

何か?
シュンスケ。 2009/01/19(Mon)09:44:00 編集
Re:無題
あたりがね・・・ローマ字にしてごまかしたな?!

サンキュー!!、君さえいれば、真実の詩はわりかしどこの機種でもPVでるから好き。
スーパースターは好きだけどジョイ系しか入ってないからジョイの時は絶対歌う。

***

別に女の子を異性として意識するのが悪いとか思わないけどカラオケしかり飲み会しかり男女比ばかりを気にされるとウザい。

だってさ、仮に3対3で飲み会して3組カップルできるわけじゃないじゃん普通?!!

まして奢るって言えば来るって思ってるあたりが人を小バカにしてる感じでムカつく!

何の相談もなく勝手に勝手な店と時間予約したくせに「予約したのに」って文句言ってくるのもお門違い!

初めてなんの予告もなしにマイミク削除しちゃったわ;

***

もんじゃは自宅だから多くても4,5人までかな~?
連れてくるメンバーはハヤに任すけど一応自宅なので(住所とかまるわかりなので)信用できる人でお願いしまっすb
【2009/01/19 14:15】
無題
だってさ、仮に3対3で飲み会して3組カップルできるわけじゃないじゃん普通?!!

これね、カップルはひと組でもできればいいんだって。
一応組み合わせがなんとなくでもできれば
あとは気兼ねなく「お持ち帰り」ができる
って理由なんだって。

ま、あたしは女だけどなっ!(笑)
おまえたち男女比の計算には入らんっ(フフッ

信用できる人?
そんなんあんたが一番わかってんでしょ。
シュンスケ。 2009/01/19(Mon)21:15:58 編集
>ハヤ
実際一組もできない飲み会にしか参加したことないからその理論いまいちわからんわ~
その場はその場で楽しく飲んどったらえ~やんけ?!

いや、男も女も同姓には無害でいい奴でも異性に対しては誠実さもくそもどっか置いてきちゃったような人って多いから念のためさ★
【2009/01/20 04:46】
心中お察しします;;
土曜日はお疲れ様でした~♪

日曜日にもカラオケ行ってきたんですね~。

でもひどい話ですよね;;純粋にカラオケを楽しみたいって思ってるのに異性を求めてるのがミエミエ・・・

同じ男として恥ずかしいです><

お金出せばいいってものでもないし、それで解決しようとするなんて最悪だと思います。

猫路さんあまり気にせず歌って発散しちゃいましょ♪
珠紀 四季 2009/01/19(Mon)23:21:45 編集
珠紀さん
間違えました。
これ、土曜の話です。
ほんとはこの変なのとカラオケ行く予定だったのですがキャンセルして珠紀さん達誘ってカラオケしたんですよ。
でもそれで正解でした♪
土曜はほんとにありがとうございました~◎
【2009/01/20 04:51】
無題
めんどい存在は削除削除!コマンド×デリート
グッチ 2009/01/20(Tue)00:24:07 編集
>グッチ
ほんとだよ!やっぱ友達を見下すような人を友とは呼べんからねっ!!
【2009/01/20 04:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告