[1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784]
120327b.jpg

一昨日行ってきた新宿の猫カフェ‘きゃりこ’☆彡

吉祥寺店は2回ほど訪れたことがあったのですが新宿店は初めてでした~

こちらのお店は抱っこはしちゃいけません。

2階分あるのですが階段部分も繋がってて人も猫さんも自由に行き来することができる造りになっていました◎

120327a.jpg

ちょうどご飯の時間に当たったのですがお店の方がごはんを持って出てくるとたくさんいる猫さんが一斉に後ろを行進する姿は圧巻でした。
さながらハーメルンの笛吹き男のようでしたよwww

ごはんの前ではちょっとした猫さん同士の小競り合いがあったり器を自分の方に前足で器用に素早く引き寄せる猫さんの姿が見れたりして面白かったです( ´∀`)b

お会計は1時間1000円に300円の猫さん用おやつ買って1300円でした^^

120327c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫カフェ、抱っこしちゃダメとかあるんですね。
でもつまんなーい(´・ω・`)
触るのだけOKなのかしら?
抱っこ・・・我慢するのが辛いわ(笑)
キャットウォークっていうのかな、壁の。
こういうの見るといいなぁーって思います。
猫御殿建てたら、絶対こういうのつくりたい!
ま、夢のまた夢ですけど~(苦笑)
ゆったん URL 2012/03/29(Thu)18:36:00 編集
★ゆったんさん
猫カフェ、抱っこしてもいいとことダメなとことお店によってルールは若干違うようです。
でも他のお客さんやスタッフもいる中抱っこして拒否られたら切ないからOKなとこでもなで回すのが精一杯ですがwww

色んな性格やビジュアルの子がいて一時間とかあっという間で楽しいですよ~ヽ(´∀`)ノ
そこにいる人皆猫好きっていう特殊な感覚がまたいい!

壁のいいですよね~^^
私も憧れますこういうの☆彡
【2012/03/29 22:57】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告