[1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785]
120328d.jpg

土曜日友人4人と猫カフェきゃりこを出るとすぐ横に面白そうな飲み屋さんがあったので入ってみました。

アラビア風のそのお店の名前は
アラビアンロック

入りにくい雰囲気wのドアを開けるとアラビア風のセクスィーで可愛い衣装に身を包んだお姉さんが案内をしてくれましたヽ(=´ω`=)ノ

ランプを触らされて火がポンってなったら個室(全室個室)案内されるのが恥ずかしいけどちょっと楽しいw

メニューも面白くてカクテルもキュロス大王とかスピトロ姫とか気になる名前のものがノンアルコールカクテル含めてたくさんあります◎
(一番上の画像はわたパチのグレープ味(たぶん)が入ってパチパチいうカクテルの‘クルザ王’)

お通しは黄金の卵でしたwww
中身は燻製玉子☆彡

120328a.jpg

私はこちらで人生初キャビアいただきましたヽ(´ー`)ノ

メニュー名は
‘アーサー王の花の戯れ キャビア添え’

名前だけで注文したくなるインパクトwwwww

120328c.jpg

どのお料理もおいしかったけど個人的にはポアボカドと海老のチーズ春巻き揚げと2種のフライドポテトがまた食べたい味でした( ´∀`)b

120328b.jpg

あとはデザートのボリュームもすごかった!!

4人で一つずつ注文したけど2人で1つでちょうどよいくらいボリューミー!

私が頼んだのは
‘にぎやか都の噴火アイス’

120328e.jpg

可愛い~と思って頼んだら店員さんが
「火山から逃げてるとこなんです」
って説明しながら持ってくるから笑ってしまいました
この子人さんたち逃げ惑ってるんだなぁと思うとシューールーーwwヽ(*´∀`*)ノ

注文ボタンですぐ店員さんは来るし個室でお会計済ませる形式だし店員に案内されて店の出口(入口とは別)に行けるしとすごく楽♪

お冷やの他に温かいお茶(ジャスミンかなぁ??)もサービスで出ます。

隣の個室が誕生日だったらしくてアラジン等が乱入して記念撮影したりめっちゃ派手にお祝いしてもらってました^^

他には退職祝いやウェディングみたいなお祝いをやってて(店内アナウンスが流れる)イベント事やるにも盛り上がって楽しそうなお店だなぁと思いました◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.kitanokazoku.jp/lockup/index.html

みたいな感じかな?
アラビアンナイト系の方が夢があって面白いかも。
私も行きたいなああああ(。pдq)エグッ...
あゆむ 2012/03/28(Wed)15:31:14 編集
★あゆむちゃん
テーマが決まった飲み屋ってとこは同じかなぁ^^??
てか監獄のとこもメニューも面白そうでいいね!行ってみたい↑↑↑

うちらが行ったのはここ → http://r.gnavi.co.jp/g528917/
ごはんもおいしかったし大満足ですた( *´艸`)♪♪
【2012/03/28 18:20】
無題
へぇー用途いろいろ。

ちょっと緊張してしまいそうなお店‥。

でも一度は足を運びたい感じ。
いわし 2012/03/28(Wed)21:05:07 編集
★いわし
個室だからお店の人に気をつかわなくていいから全然緊張しないよ~ヽ(=´ω`=)ノ
こういうメニュー面白いお店だったら自然と会話も増えるて盛り上がるしね♪♪
いわしが今度こっちきたら何か面白いお店一緒に行きたいね☆彡
【2012/03/29 11:28】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告