[1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509]
110604d.jpg

今日はみーちぇちゃんと京王フローラルガーデンで薔薇見てきました☆彡

薔薇、咲いてなかったり、ちょっとすでにお疲れ気味のも多かったのですがみーちぇちゃんに上の写真撮ってもらったし、薔薇をちゃんと見に行ったのって初めてだったのでそれなりに満足ですヽ(´ー`)ノ

110604c.jpg

その後京王多摩川駅から調布駅まで1時間くらい歩いてヘットへとになってランチとかほぼ無言な有様でした。。。(私にいたってはお腹まで壊してほんとグダグダでみーちぇちゃんには本当にすまんかったと(=ヮ=;))

そんなこんなしつつも気を取り直してうろちょろお店とか見てFrancfrancでイニシャルマグ(¥500)をお互い自分のイニシャルの買って帰ってきました◎

110604e.jpg

********************************************************

6/3の食卓

: ワフェリーニ、ブラックコーヒー

: スモークサーモンのチーズベーグルサンド、ミニトマト、男爵いものポタージュ、麦茶
110604a.jpg

: 味噌ラーメン、麦茶
110604b.jpg

: 炭酸飲料、ビール(グラス(中)3杯)、緑茶(グラス(小)2杯)、ミンティア

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗な写真すなー。
そしてマグかっこいい!
体調は大丈夫かい?
あゆむ 2011/06/05(Sun)10:54:15 編集
★あゆむちゃん
ありがと~(ω´∀`ω)

昨日は結局途中回復したもののまた後で吐き気と腹痛と頭痛で夕飯とか残しちゃったよ^p^
疲れ&日光当たりすぎたのかもね~(=ヮ=;)

寝て起きたら復活したからもう大丈夫だよ~◎
【2011/06/05 11:20】
無題
なんとか体調回復したようで安心しました。

今日は雲って今雨降り出してるし昨日は晴れて良かったけどさすがに暑すぎたよね(*_*)
しかもやっぱりかなり遠回りだったみたいだよ、ほんとゴメン!!無駄に突き進み過ぎました(>_<)
みーちぇ 2011/06/05(Sun)21:55:38 編集
★みーちぇちゃん
いやいやこちらこそトイレ待たせたり疲れた疲れた言ったり迷惑かけてごめんだったよ~~(≧ヘ≦)

この日はだんだん吐き気とかもでてきて、帰ってからも頭痛してきたり食欲もなくて作ったものの残しちゃったよ^p^
寝て起きて日曜の朝には完全に回復したけどやっぱあんま寝てなのに暑すぎで堪えたんだろうね(=ヮ=;)=3

でもやっぱ薔薇初めて見に行けて良かったよ└(=´∇`=)b
【2011/06/06 15:27】
無題
バラステキですね!

いわしも、大辻山に登ってきたぞ!

緑は気持ちが良い
いわし 2011/06/06(Mon)21:56:42 編集
★いわし
薔薇見にいったの初めてだったからいい経験になりました◎

いわしは山ガールしてきたんだね~(´∀`*)b
暖かくなってお外でかけるにはいい季節だけど晴れると結構暑いから熱中症とか注意しないとだね☆彡
【2011/06/07 15:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告