[1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508]
110603d.jpg

昨日は仕事前に髪切ってきました。

私はWebのホットペッパーからいつも予約してて、備考欄に「できれば女性の方に」
って書くんです。

(カラーはどっちでもいいのですがカットは男性だとうまくニュアンスわかってもらえなくて想像と違うことが今まで多かったから)

しかし昨日は思ったより仕事早く行くことになったのでサロンにも20分くらい早く行ったら、
「女性のスタイリストの手があくまでお待ちください」
と言われたので急いでいた私は
「どちらでも構いませんよ~」
と答えて数年ぶりに男性のスタイリストさんに切ってもらいました。

…若干後悔しています(=ヮ=*)

********************************************************

6/2の食卓

: ワフェリーニ、ブラックコーヒー
110603a.jpg

: マヨスモークサーモンサンド、男爵いものポタージュ、麦茶
110603b.jpg

: 味噌ラーメン、麦茶
110603c.jpg

: 緑茶(グラス(小)1杯)、梅酒水割り(グラス1杯)、ビール(グラス(中)1杯)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとそのスタイリスト好みになってしまったね。苦笑

それにしても痩せちったかい!?
ずいぶん細くなった感じがするよー。(しゃしん)

ウェハース、食べててくれてて至極感謝感激です。
でもちょっと多すぎたかなぁ。
(ごめんようー、でもありがとうー。←どっちだっ←どっちもっ)
和お 2011/06/04(Sat)00:16:25 編集
★和さん
なんかたぶん男の人のかわいいと女の人の‘かわいい’ってよく違うって言うけど私はとことん女の人の感覚だから男のスタイリストさん合わないのかもって改めて思ったよ(=ヮ=;)

残念ながらそんなに痩せてはないよ~www

ウェハースめっちゃ気にいりました♪♪
コーヒーとか無糖の飲み物とちょっとだけ甘いもの食べるってのが好きなのでこちらこそ感謝感激だよ~└(=´∇`=)┘
どうもありがとう~☆彡
【2011/06/04 23:28】
無題
あるある!

お金だしてまで‥と時々後悔することもある
ぞう!
いわし 2011/06/04(Sat)21:41:59 編集
★いわし
久々に失敗した~!

しかし今日買い物行ってそこで帽子とか試しにかぶってみたらいい感じになったからこの夏は帽子を手に入れたいと思ったぜ(0v<)☆
【2011/06/04 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告