[3413] [3412] [3411] [3410] [3409] [3408] [3407] [3406] [3405] [3404] [3403]


昨日、UVERworldの富山公演1日目にまみちゃんと行って来ました。

メジャーデビューした頃から好きなバンドの一つだったのですが生で聴くのは初めて!

そして予習しようと富山より先に終わった公演のセトリをみたら被ってるものもままあるけどバラバラなのも多くて大混乱。

私シングル曲はほぼほぼ聴いてるけどアルバムとか聴いたことなかったのでわからない曲が多くてとりあえず今回のツアーでは『Ø CHOIR』の中の曲の演奏率がセトリ全体を見たら高い気がしたのでその1枚だけ購入。

あとは前から気になってた曲とか含めた6曲はダウンロード、あと数曲演奏しそうだなと思ったのをYouTubeで作業時聴いたりしておりました。

2曲くらいわからなかったけどだいたいわかったので予習しておいてよかったです。
(実際のセトリは一番下に置いておきますが拾ってきたものなので何かしら間違ってたらすいません。)

そして席、オーバードホールの一番上の5階席、しかもそのさらに一番後ろから3番目っていうほんと後ろの後ろでどうしたもんかと思ってたのですが5階に上がってみたら全然ステージ見えました!

急勾配というか5階からは2階~4階は全く見えず1階も前の前の方の席しか見えないくらいでステージだけがっつり見える感じでテンション上がりました!
高いところ駄目なので座席つく前の5階の通路とかはめっちゃビビってましたけど←

まぁ顔の判別や指先の動き等細かいところを視認するのはやっぱ無理ですが誰がどんな動きしてるかとかは全然わかりました◎

で、肝心のライブの雰囲気。

めっちゃ煽られるんですね!
めっちゃ皆歌うんですね!!

口ずさんだり合いの手入れるためにモニターが常に歌詞だったのかな?
個人的には席が遠いだけに演奏中のメンバーのアップとか寄った映像が見たかったのですが←

でも県外からのcrewの方がいっぱいいらしてて5階席まで盛り上がってて2日間チケット完売だそうで改めてUVERworldのすごさを知ることが出来た一日でした。

明日は物販についてちょっと触れます~


*********************************************************************************


↓富山1日目セットリスト↓

01 THE ONE
02 Wizard CLUB
03 CORE PRIDE
04 LIMITLESS
05 WE ARE GO
06 ハルジオン
07 AWAYOKUBA-斬る
08 I LOVE THE WORLD
09 畢生皐月プロローグ
10 魑魅魍魎マーチ
11 99/100騙しの哲
12 Colors of the Heart
13 ALL ALONE
14 心とココロ
15 Massive
16 collide
17 ナノ・セカンド
18 PRAYING RUN
19 零HERE ~SE~
20 IMPACT
21 7日目の決意
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったよね♪
セトリを見たら全曲わかるはずなのに、一曲わからなかった。
勉強不足だた:(´◦ω◦`):
また何か機会あったらライブ行こう~(´ω`)
まみ 2016/08/31(Wed)21:15:23 編集
Re:無題
セトリを見たら全曲わかるはずなのにわからないとは一体どれだったのか…
私セトリ見ても「あ~2曲ほどは確実に聴いてないな」ってのあったから納得したけどw
また近場でお互いしってるアーティストとかあったらライブ行こうね♪
【2016/09/01 16:58】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告