[2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771]


↑ ±0のセラミックファンヒーター買っちゃった、です。

一昨日の昼前注文したら昨日の10時前には届きました。早いな~。

財布に200円も入ってないのに8640円の買い物しちゃった。怖いな~。

思ったより暗めなブラウンでシンプルなデザインでコンパクト、重さも片手で余裕で持てる軽いです。
操作も簡単。

でもあれ…強でつけても部屋の温度15℃いかない…

温風が出る分今まで使ってた遠赤外線暖房器サンルミエよりは近くにいると温かいけど部屋の温度はあまり変わらない。
しかも1日つけておくと1ヶ月で計算すると結構な電気代。

これは…メインの暖房として使うものではないですね←
軽くて持ち運びしやすそうなのでまぁすぐ使えるとこにおいとこうかなと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告