[4939] [4938] [4937] [4936] [4935] [4934] [4933] [4932] [4931] [4930] [4929]


一昨日髪を切りました。

大大大失敗です。

画像ではわりとまとまっていますがそれは家に帰ってからアイロンを駆使した結果にいい角度で撮ったからであって実際は後頭部が絶壁に見えるような変なシルエットになっています。

鏡を見るたびに憂鬱な気分になる髪型になってきてしまいました。

切った日は憂鬱どころか胸がグッと掴まれたみたいな感じになってました。

髪を切る前から襟足付近だけちょっと刈り上げるか襟足伸ばす方向でショートウルフみたいにするかで悩んで刈り上げるのは伸ばしてからでもできるからとショートウルフでお願いしたのが失敗でした。

顔回り丸みのあるのが好きなのに耳近くの髪がひょろりと長い変な感じで
「この辺もう少し切って欲しいです」
と言ったのでですがもう前髪ちょっと切るかどうかくらいのタイミングだったのが悪かったのか…
「それだとウルフっぽくならないと思うんですけど…(見せてもらった)画像通りがいいのかと思って(切ってあげたのに、みたいなニュアンス)」で苦笑いされて素人の私が間違ってるのかもと折れたのですが折れなきゃ良かった…

良かったのは1月に切った時お年玉クーポンみたいのが出てたらしくて1000円引きの2500円くらいでお会計が済んだことくらい。

今のサロン5回目で担当の人がわりと自分の話するので気を使わずに時間が過ぎて気楽なのですが会話中に手が完全に止まってることもちょいちょいあって「この人上手いのかな~⁇」と気になってたので次回は違う所に行こうかなと今回のことで決心しました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告