[3767] [3766] [3765] [3761] [3764] [3763] [3760] [3762] [3759] [3758] [3757]


今日はお墓の片付けに行って来ました。

毎年朝一の涼しくて人も少ない時間にちゃちゃっと終わらせるので普段はまだ寝てる6時に母と家を出ました。 

一応着替えて眉毛くらいは書くために5時半起きです←

私普段8時に起きればいい方なので起きただけで頑張った気分です←

9時頃には空き瓶や新聞紙などをリサイクルセンターに持って行ったりしたのでお昼を食べた頃にはもうすっかり就寝したい眠さとなってしまいました。

お年寄りは早寝っていうけどだいたい朝が5時とか早いんだもの若者でも同じ生活したら早寝になるわ、と思った一日でした。眠い。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告