[3629] [3628] [3627] [3626] [3625] [3624] [3623] [3622] [3621] [3620] [3619]


先日ワインで二日酔いを起こしました。

赤ワインにハマってから初です。

だいたい家でワインを飲むときは最初にビール飲んだりせずに最初から最後までワインです。
普段はボトル半分くらいちびちび飲む程度なのですが1本…は空けてないけど1本近く空けたあくる日の二日酔いが
「目が…っ!目がぁああああああ!!!!」
みたいな目の奥が恐ろしく痛くなって丸一日頭痛と目の奥の痛みに苛まれ続けるという凄まじい感じになってしまいました…

その後1週間以上ワインに匂いを嗅いだだけであの辛さが思い起こされるというトラウマ状態…

飲みなれてないので適量がわかってないのと体調やそれぞれのワインの度数にもよるのでしょうが私は半分程度以上は飲まない方がいいのかも。

好きだからついついおかわりしちゃうけどアルコールに結構弱いのがほんと困りものです /(言ω言;)\
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告