[1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679]
111213.jpg

111213b.jpg

何年か前から家族分の年賀状のデザインと印刷をしています。
今年は3種類作って母にサンプルを送ったら
「なんかすぐ捨てられそう」「おたまじゃくしみたい…」
とバッサリ。

直して送った2回目も「パッとしないな」「なんかイマイチ…」
とやっぱりバッサリ。

ちなみに上の画像2つがボツになったやつ。
もう一種作ったのは自分の年賀状用にしたのでお正月に御披露目しようと思います。

で、あんまりにも不服そうなので4種類目も作成してそちらはなんとかお気に召したようで(それでも2度修正させられたけど^p^)やっと昨日印刷しました。

自分の分は終わったしあとは実家のパソコンで家族分の宛名印刷するだけヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お母様厳しい…!!
私なんかネットのDLして終わりだよ。
猫路サンの没年賀状十分すぎるくらいセンスいいのに…!!
絶対デザイン会社とか就職できたら活躍すると思うけどなあ…

年賀状楽しみにしてるね!
私のはもう…それこそ見せられないようなgdgdなんだけど…

うーん、うちは別に気にしないと思うけど。
カラオケでのんだことないからカラオケの飲み放題やろうか!
うわ~楽しみ~( ´艸`)
あゆむ 2011/12/13(Tue)13:23:16 編集
★あゆむちゃん
ありがと~(T^T)!!

私もあんまりボツ続きだからいっそネットで探そうかとも思ったんだけどここまで来たらなんか悔しくなってきてwww

カラオケで飲むのも楽しいよ!
はっちゃけて私変な動きとかしちゃうと思うけどそれでも良ければぜひ…っヽ(´∀`)ノ
【2011/12/13 22:07】
無題
お母様、なかなか厳しいですね~(´∀`;)
すごいめんこいのに~♪
私も毎年母のぶんを用意してますがなんでもいい~って感じです。
あ、用意するって言っても1枚だけなんですけどね(爆)
もう自分のぶんも出来ちゃったなんてすごいわ~!
私なんてまだ手つけてない・・・やばひぃ~(;´д`)
ゆったん URL 2011/12/13(Tue)19:50:27 編集
★ゆったんさん
身内な分言いたいこと言われるので母が一番厳しいです(*´д`*)

ゆったんさんのお母様が羨ましい…っ!
年賀状、今出来てても結局15日受付開始なので出せないんですけどねf(^_^)

ゆったんさんの年賀状、楽しみにしてます!

あ、私のは今回にゃんこ要素まるでないので先に土下座しときますorz
【2011/12/13 22:13】
無題
なかなか厳しい。

でも言われるとおたまじゃくしに見えてくる。

いづれにしても、アイディアなりデザインなり
すごい。
いわし 2011/12/13(Tue)21:51:06 編集
★いわし
ありがとう(>_<)!

私的には自分で作ったからどれも愛着あるんだけどね(T_T)

採用になったやつは年明けにでも御披露目させてもらうねヽ(´ー`)ノ
【2011/12/13 22:16】
無題
下のやつ使わせてもらおうかな
こんびん 2011/12/20(Tue)20:07:32 編集
★こんびんくん
私は今日自分の分の年賀状投函してきたよ~☆彡

使いたかったら印刷サイズのデータ上げるなりよ~ヽ(´ー`)ノ
【2011/12/20 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告