[801] [802] [803] [805] [806] [808] [809] [810] [811] [812] [813]
koragen.jpg
↑今日はじめて飲んだもの


今日は、なんとか運輸ってとこでで玩具に値段シール張ったりフックつけたりピッキングしたりしてきました。

夜は人様にご飯をご馳走になってきました。
最初、仕事が残業予定だったので「おそくなる」と、昼頃電話したのですが(メルアドは知らないので;)残業どころか15分程も早く仕事が終わったのです!
ラッキー☆

私は一刻も早く家に帰りたかったので「残業がなくなったので最初の予定通りの時間でお願いします」という電話をしようとしたら、相手の方は電源を切ってたらしくつながりません。
 
30分近く電話をかけ続けながら「せっかく仕事早く終わったんだから早く帰りたいよー!!!!」とキレ気味でまっていました。

・・・結局昼頃電話した残業した場合の待ち合わせ時間になりました。

思いっきり食べ、21時ごろ帰宅。
デニムとタイツ脱いで髪おろして仮眠のつもりが1時頃まで寝ちゃってました。
近頃こんなんばっかです。
 
時間がもったいにゃい・・!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告