[762] [763] [764] [765] [766] [767] [768] [769] [770] [771] [773]

070609.jpg

今日は21歳のカワイコちゃんと2人でモデルルームのティッシュ入りチラシを配布するお仕事してきました。

小田急の多摩センター駅の前とかで配ってたのですが、若い男2人組みの一人が受け取ってくれたんです。
もう一人は松葉杖ついてて2人は通り過ぎた、とおもったら、松葉杖の方が、もう一人にそそのかされた感じで私の前にやってきました。
「ティッシュほしいんかな」と思ってたら
「お友達から!」と手を差し出してきました。
・・・・・・・・・・・・・・・?!

「あっ!受け取ってくださるんですね!ありがとうございます。」
と、なかば強引にチラシセットを手に渡してやったらおとなしく駅の方へ行ってくれました。

実際は「友達からっていったのに」と同じことを何度も友達に言いながらな上、渡したチラシセットを遠くで投げつけてましたが。
 
ナンパだったのかバツゲーム的ものだったのか、とりあえず人が配ったものをゴミ箱意外に捨てるのは止めてください。

 
お昼休憩。
某ファミレスに2人で入りました。
めっさ喉が渇いていたのでドリンクバー直行です。
 
食事が届く前に各自2杯ずつは飲んでました。
たぶん食事が終わるまでには一人5杯は飲んだかと思われます。

ハンバーグとピザを1つずつ頼んだのですが、最初にピザが来て、そのあと同じハンバーグが2つ来ました。
「1つしか頼んでません」と言って下げてもらいました。
ピザとハンバーグ2つが並んでるのをみてちょっと笑いそうになるのをこらえながらです。

オーダーを見るとハンバーグ2つになってました。
2つって言ったのはドリンクバーなのに。
間違いなく「ドリンクバー2つ」と言いました。
一緒のコも確かに聞いてました。

し・か・し!オーダーにはドリンクバーの「ド」の字もありません!
そしてウェイトレスがハンバーグ-1と書いたオーダーを持ってきました。

会計時、ピザ1、ハンバーグ1以外の請求はありませんでした。
あんなにドリンクバー飲みまくったのにラッキー。
おかげで399円でランチがすみました☆


さてさて、バイトが終わってなんだかんだ寄り道して23時過ぎに帰ると(その頃には雨が降ってきてもう!)なんと!
マンションの方からめっちゃ煙でとるーーー!!!
しかも火の気のにおいがしますわ!!

「ああ!早く入って!何を持ち出そう!!消防車?!」
と頭の中は大パニックながら、いつものようにのらくらと駐輪場に向かうなんとも瞬発力のない猫路の前には若い男女がパチパチと・・
花火をしておりました。
 
雨なので駐輪場の屋根の下で。

まぎっらわしい!まっことまぎらわしい!!
だいたいマンションの下の駐輪場なワケで!
危ないじゃない!火事じゃなくてほっとしたけど火事になったらどーすんの!

私もだけど彼らもバツが悪そうだった。

なんともなくて本当に良かったです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんつーの。この頃の日記の方が心もちおもろいぞ。

なによりも日々、違っていて。
ナンパ(笑)
シュンスケ。 2009/10/05(Mon)09:47:59 編集
ハヤ。
わ~w読んでくれてありあと~
たしかに派遣って毎日違うとこ行かされるからブログにすると動きは出るよね。

でもこの頃の日記・・・長すぎて自分でも読み返すの大変なのがちょこちょこ。。。

こんなマダオの日記に面白さを求めるのは酷と言うものなんだぞ☆
【2009/10/05 17:45】
無題
なんだぞ☆
シュンスケ。 2009/10/07(Wed)11:30:53 編集
★ハヤ。
ヘタリアって国擬人化漫画(http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/)のアメリカの真似っ子なんだぞ([∂]ω[∂])

ヘタリア⇒色んな国とメディアの反対でアニメは地上波無理でweb公開になってる作品。
【2009/10/07 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告