[1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124]
100517d.jpg

My Birthday Book
¥630



みーちぇちゃんに誕生日プレゼントの一つとしてもらった本です。

この誕生日に生まれた人の性格のタイプだったりラッキーナンバーやカラー、血液型別の才能と適職など②が書かれています。

本自体もフルカラーで絵本のような作りが素敵です。

『なにかに興味を持つと、関連グッズを一気に集めたり』とかどんぴしゃすぎて思わず笑ってしまう記載もあって面白かったですw

366日分の本が1冊づつあるので興味のある方はぜひ自分の誕生日の本を手に取ってみて下さいませ◎


 

5/16の食卓


: おにぎり、コロッケ(1/2個)、お吸物、ほうじ茶

100517c.jpg


: カレーライス、ほうじ茶

100515b.jpg


: カレーライス、ほうじ茶

100517b.jpg


晩酌
: 生ハム(100g)、発泡酒(350ml×3本)、飴(1個)、水

100517a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなのあるんだ!!
オレも関連グッズは集めます☆
誕生日同じだと本当に性格も似るのかなぁ・・・

夏音 2010/05/17(Mon)17:53:42 編集
★夏音さん
わ~い仲間だw
誕生日同じだと性格は・・・どうなんですかね^^?
あんまり回りに同じ誕生日で血液型も同じ女性がいますが(歳は全然違うけど)
どうなんだろ・・・たまにマイペースすぎてついてけないけど私も実ははたから見るとああなのかな??
【2010/05/18 13:30】
面白いよね!
本屋さんでブラブラしていたら見付けたんだけど、血液型や星座と違って幅広くなく1日毎とは凄いなぁと思って。自分のを読んでいたら結構当たってるかも!という部分が多くてビックリ~。
みーちぇ 2010/05/19(Wed)09:41:30 編集
★みーちぇちゃん
正座とかでも12通りくらいだけど誕生日だと366通りだもんね!ほんとすごい!!
表紙に自分の誕生日書いてあるとなんか自分だけの本みたいな気分になってそれも嬉しいw
【2010/05/19 15:10】
無題
前から気になってたけど
遂に手に入れちゃった(*^-^)b
なんか合ってるところとかあって読んでて楽しかった(^O^)
こんびん 2010/05/19(Wed)10:18:53 編集
★こんびんくん
本屋さんではビニールかかってたって言ってたもんねw
なんか自分の誕生日の入った本が本棚に並んでるだけで満足感あるよ♪
【2010/05/19 15:06】
無題
いわしも購入しよう

1984 おうし Aは絶対悪いサイクルだ!

と最近勝手にきめつけてます。

おもしろそう。
いわし 2010/05/21(Fri)22:33:09 編集
★いわし
読んだら感想聞きたいですw
占いとかこういうのって信じてる信じてない別にしても面白いんだよね~♪
【2010/05/21 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告