[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]
100403a.jpg

昨日はみーちぇちゃんと‘ふっさ桜まつり’に行ってきました。

祭り、と言っても催し物があるのは土日だけらしいのですがわりと近場なのと夜桜も楽しめそうだったのではりきって夜行ってきました。

結局、2時間歩き回ってメイン会場にたどり着けないままライトアップ時間を過ぎてタイムオーバーorz

おかしいな、駅から20分ほどで行けるはずなのにな^p^

とりあえず多摩川堤防沿い?の桜は見たからいっか!と八王子に戻って関根精肉店でホルモン食べて解散しました。

ああ、やっぱあこのホルモン好きだ~うましw


4/2の食卓


: 塩辛、白米、ほうじ茶

100401b.jpg


: コーヒー、チーズケーキ、ホルモン焼き(塩)、特製 明太子の玉子焼き、マキシマムポテト、きゅうりたたき、スタミナホルモンチャーハン、生ビール プレミアムモルツ、赤いにごり梅酒(ソーダ割り)

100403b.jpg


: ミンティア、飴(2個)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何でも初体験はいいもんだ
昨日の夜福生の多摩川沿いの桜見に行ったんだよ(^O^)/

もしかしたらニアミスしてたかもね(*^-^)b
こんびん 2010/04/03(Sat)20:31:00 編集
★こんびんくん
牛浜駅の近くで人ほとんどいなかったからどうかな^^??
目で見てる分には桜トンネルみたいにブワ~ってなってたけど携帯じゃ明るさ足りなくて全然写らなかったよ~!ドンマイ☆
【2010/04/04 14:18】
無題
うわー、いいな。

やっぱり癒されるもの必要だな‥

いわしは春が苦手で本当に困っております。

でも高岡の古城公園で桜ミニいきたいなってね。

もう桜咲いているんだ!美しい!

今年もまた強くまれたような気がします。
いわし 2010/04/03(Sat)22:18:59 編集
★いわし
癒されるのは大事だよ!
まぁ、メイン会場につけず2時間のうち半分は桜がろくに見えない真っ暗な道をウロウロウロウロしてただけなんだけども^^;
悔しいのでまた今週桜観に行ってくるよ~◎
【2010/04/04 14:20】
リベンジしようね!
まぁ、なんだかんだ言って桜見れたし良かったよね!
人ごみ歩くより断然いいし!
まだリベンジチャンスが有って良かったよね☆
今度は思いっきり満喫しよう!!
ホルモンはほんと美味しかった☆
みーちぇ 2010/04/04(Sun)16:40:18 編集
★みーちぇちゃん
うんうん、最初一番心配してた天気も悪くなかったしね^^b
とりあえずちょうちんのとこにはつけたしまぁ合格点でしょ☆
ホルモンは、ね!!うまいよねあこwww

木曜もなんかおいしいもの買ってお花見行こうね~◎
【2010/04/05 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告