[3222] [3221] [3220] [3219] [3218] [3217] [3216] [3215] [3214] [3213] [3212]


本日外出する予定なしなのですっぴんでごめんなさいですが昨夜髪染めました。

セルフです。

前回数日しても頭皮痛かったし次回はサロンで~とか思ったものの結局髪もすいてもらって一箱でちゃちゃっと染められそうだな~と思って懲りずに別のカラー剤買ってきちゃいました。

今回はビューティーラボのホイップヘアカラーを一箱使いました。

お色は暗めにしたかったので「アッシュショコラ」

髪色戻しとか黒髪に近いのにしようか迷ったのですが過去の自分の黒髪写真見てたらどれも似合ってなかったので今回はこれくらいにしてみました。

一昨日のカットと同様パッと見あまりかわりばえないのですが前回染めたのが昨年12月でもう根元とか結構黒いの目立ってきていたので個人的には落ち着いて満足です◎


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パッケージが私の好きなモデルさんだ!
私、今まで染めた事1~2回しかないから、今度買って試してみようかな?
ユリエ 2016/02/21(Sun)21:48:40 編集
Re:無題
そうなんだ?!
私モデルさんとか女優さんとか疎いから誰だかさっぱりわかってないまま買ってたΣ(//∀//)
ヘアカラー、正直やっぱサロンで染める方が傷みも少ないしムラにもなりにくいからいいのかなぁと思うよ~
【2016/02/21 23:49】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告