[3690] [3689] [3688] [3687] [3686] [3685] [3684] [3683] [3680] [3682] [3681]


母が昨日大きな花束を抱えて帰ってきました。

昨日母が退職しました。

まぁとにかくとても嬉しそうでした。

ここ数年ずっと辞める辞めると言っていたのですが色々な理由があったりできたりして辞めれずにいたのがついに無事辞めることが出来たので肩の荷が落ちきったようです。

我が家では特に特別なお祝いはしていませんが母が嬉しさ隠しきれない!隠す気もない!!みたいな様子だったので私は色々な意味で今後の不安を多少抱かないではないですがとりあえず今は「28年間お疲れ様」とだけ思っておくことにしました。

今月に入ってから辞める準備やら各種挨拶周りだとかで毎日忙しそうだったので当分はゆっくりしたらいいんではないかなぁと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、大きいね!?
抱えれたんだ…すごい……

猫路サンのお母さんお疲れ様でした〜m(_ _)m
まみ 2017/06/02(Fri)14:15:50 編集
Re:無題
ありがとう^^

普通に軽々持って階段上って帰ってきてたよ~◎
これは母が活け替えた画像だけど持って帰ってきた時はデカいつっても花束だったからね☆彡
【2017/06/02 23:58】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告