[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

080127.jpg

エゴグラム性格診断とやらをやってみました。
(やってみたい方はこちら→
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

ねこじはこんな結果でした↓

G.マイペースの自由人タイプ
このタイプのアナタは・・、気分や好みを優先しすぎる自由人!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このタイプになったアナタの特徴
・オリジナルな感性がある
・人生を楽しもうとする
・常識やモラルに欠ける
・責任感がない
・人生観や価値観がいいかげんだ
・流されやすい
・意外と現実的でチャッカリしているところもある
・気が変わりやすい
・無神経だ
・死にものぐるいになれない
・浅く広いつきあいが得意
・異性に不自由しないが、なかなか続かない
・あまり物事に執着しない
・堅い仕事ができない
・我慢できない
・運任せな恋愛が多い
・チャンスを逃しやすい 

なんだこれ!!!ダメ人間ですよ。
無神経で気が変わりやすい上に人生観までいいかげんですよ?!
あわわわわわ・・・・

自分では「私って結構いい子」とか思ってたのにぃっっ!!(自分で思う時点でどうかと思いますが;)

ひとつ、ひとつだけめっちゃ当てはまってないのありますよ。
「異性に不自由しない」

え~っと?かなり不自由してますけども? 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは!
かなり笑わせていただいたよ♪
でも『人生を楽しもうとする』ってかなりイイじゃんね☆
ヤマナシ 2008/01/27(Sun)21:26:28 編集
>ヤマナスィ~
人の性格笑うに゛ゃ~!!
ってかここまでひどい結果なか②でなそうで、もう自分でも「ぷっ」なったさね;

ナッシーもやってみたらいいさ!あはははは★
猫路 URL 2008/01/27(Sun)21:34:55 編集
やってみたかった……
携帯だから無理かな……とか思いつつリンクをたどってみた……しかし思いのほかできたのだった。
……ワクワク……ワクワク(≧▽≦)*◇゜
 
診断結果
『マイペースな自由人タイプ』
 
ねッこ路さんやー!ねッこ路さんやー!ウガハハハハーー!私も一緒だったよーーー!!\(´∀`)/*◇゜
 
一人だったら凹んでました!
私も異性にモテモテが悲しいほどに当てはまってねぇです!
そんな桃色の時代はなかった!
 
でも最近近所の猫にはモテております(´∀`)v
噛まれまくりです(モテ?)
甘湯 2008/01/27(Sun)23:29:23 編集
>甘湯ちゃん~~
すげぇ!!
こんな身近に同類がいたとは?!
意外と一人ぼっちでも凹みの痕跡すらないにっぶい猫路だけど甘湯ちゃんと一緒なのはうれしいvv

いや、改めて読み返すとやっぱよろしくない性格みたいだケド;

モテ度、たぶん、たぶんだけどね?

相手選ばなきゃじつはこっそりモテてたりするのかもよ?(選ばせてあげてください!泣;)
猫路 URL 2008/01/28(Mon)00:25:38 編集
ニカイメ
義理人情に厚い猫路さんと診断結果が一緒で嬉しいです\(≧▽≦)/♪
私は常識とモラルに欠ける所と、無神経な所で失敗することが多いから、性格診断にズバリ出て、ものすごいなエゴグラムはー!ちぇ~(`ε´)とか見て思いました……んが!!
猫路さんと一緒じゃん!と分かった瞬間(私的に猫路さんは思いやりがすごいなぁと思う人なので)、私の中の幸せメーターは一気にナイスハッピーに回転したのでした(´∀`)☆
いやあ、面白いねぇ性格診断!
恋のチャンス……フッ、私の恋人はアバン先生だかルグハッ';.'
猫路さんはモテモテそうだよね!
甘湯 2008/01/28(Mon)04:36:29 編集
>甘湯ちゃん
まぁ「彼氏とうまくいってない」と相談されれば
「嫌なら次いきなョ~」とこたえるばっさりさんだから;
いいかげんといわれても仕方がない。

じつは「いいかげん」って言葉嫌いじゃないなり。

う~ん。猫路さんは思いのほかモテないですぜ?!
猫路 URL 2008/01/28(Mon)22:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告