[4569] [4568] [4567] [4566] [4565] [4564] [4563] [4562] [4561] [4560] [4559]


↑昨日のご機嫌な晩御飯です。
この後ポテチ1袋食べました。

昨日は確定申告に行ってきました。
何事も腰が重い方でいつまでも終わるのか不安になりつつもなかなか手もつけられずにいたのですが…
あといくつかソフトに入力して印刷するだけ…するだけだからと何日もやらないまま3月に入ってしまったので思い切って税務署の予約をLINEで入れました。

去年は市役所でしたが今年は青色なので税務署に行ってきました。
今年はマイナンバーカードも作ったしWEBでもできるんですがちょっとわからないことだらけだったので相談がてら行ってきた次第です。

予約時間より30分間違えて早く着いたので整理券をもらったのですがなんだか待ちそうな雰囲気…
「LINEで予約したのですがこのまま待つのとどちらが早いですか?」
と聞いてみたら
「LINEの方が全然早いです」
とのことで別の整理券を渡されてそのまますぐに案内されました。
もう着いて5分するかしないかで終わりました。

当日整理券配ってるなら当日でもいいかなとか思ってたのが間違いでした。
予約めちゃくちゃ大事です。

そうして苦手な書類ごとを終わったご褒美に「今日は好きなだけ飲むぞー」と張り切って晩酌をはじめたものの3本ビールを飲んだところで力尽きてしまったのでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告