[3184] [3183] [3182] [3181] [3180] [3179] [3178] [3177] [3176] [3175] [3174]


スマホ買い換えました。

やっと←

9月から画面一部が触っても全く反応しなくなってたのですが一昨日かな?パキって嫌な音がしたと思ったらどこ触ってもまったく反応しなくなってしまいまして…

どうやら液晶が割れてしまったみたいです。
もうね、内部は異常ないから通知は来るんですが開けないからメール30通とかわけわからん数溜まっちゃって←

で、翌日の昨日の昼頃ヤ○ダ電機に行ったら「今日は担当の者がいないので明日なら…」
と言われてそんなに待てない!とすぐ近くのジョー○ン行ったら今度は「担当の者が今他の応対をしているので少し待っていただけますか?」と言うわけですよ!
少しっていつかって聞いてもそれはちょっとわからないとか言われてもういいやと昨日はそのまま帰ってきました。

で、今日、
今日こそいるって言ってたしまずはヤマ○電機行ったら
「ほとんどが在庫がなく取り寄せになるので3日(うろ覚え)ほどお待ちいただくことになりますが・・・」
と言うわけです。

待てない!
もうね、昨日の時点で教えてそれ!!
こんな微妙な時期の機種変とか緊急だとか思わないの??!
M A T E N A I !

で、結局今日もジ○ーシンにそのまま向かうと今度は担当の人いたので結局そちらで買い換えてきました。

頑丈そうな‘Galaxy Active neo’が気になっていたのですが実物見たらちょっとゴツかったのとカメラの画素数も低めだったので‘Xperia Z5 Compact’にしてきました◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告