忍者ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

071230.jpg

 昨日、十年ぶり(中学以来)にコンタクトがあったTさんと某ファミレスで誘われるまま会って来ました。
 
 予想GAY!予想GAYですよ!!

 途中から「となりいい?」と女性が乱入ですよコノヤロー。
 『Tさんの知り合いかしら?しかし何故に隣に座る??』とか思ってたらTさんの先輩とのこと。

 ちょっとするといきなりTさんが
 「仏法って知ってる?」
 と言ってました。
 
 
キターーー!!!!!!

 これか?これが目的か?!
 こんな図6時くらいのニュースの特集とかで見たことあるぜ?!

 「もしこのままだと生まれ変わったら虫とかに生まれ変わるかも」
と言われ、
 「虫も楽しいんじゃない?アハっ★」
と答えたりしてるとタジろいでくれたTさんでしたが
 後で乱入してきた先輩とやらは語る語る。

 とりあえず笑って(たつもり)最後まで聞いて(るふりであんま聞いてない)終わったのは1時間以上過ぎた後でした。

 友達と飯食ってて
 「後で先輩来るけどいい?」
との了解も得ずに知らない人を招く非常識さを治すほうが宗教に入るより幸せをつかむ近道になると思うのは私だけではないはずです。
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正に、、、!!
それあるある!!
大して仲良くも無いけど、遊ぼう♪と誘われ、ファミレスに入り、しばらくしたら年上の女が、、、
友達が最近仲良くなったとかで、突然一緒にいい?みたいな。
延々とそいつがしゃべり何だこれは?
そのうちそいつが用意して来た車でお寺みたいな所に連れて行かれ、今入らないとダメ!!!!!って、、、。
慌てて逃げましたが、、、。
最悪です。
その友達とももう連絡は取ってませんが、、、。
アドレス削除しました。

うん♪♪
来年は是非是非デートhしましょうね☆
みーちぇ 2007/12/31(Mon)18:31:45 編集
無題
私もまさにそんな状況になったことあるよー!(>□<)
高校時代同じ部活の卒業した先輩から、何度も何度も一緒に遊ぼって電話がかかって来て、タイミング的にいつも用事入ってたから断ってたけど、ある日何の用事もない日があって、何回も断っているのは悪いなぁと思い、次の日に遊ぶ約束を。
…………来たよ!女の人!!
当日にいらっしゃり、よくわからない組み合わせでその人の車に乗り込み、ファミレスへ。
後輩の私と遊ぶ日に、なぜか先輩のお友達も一緒に来る……あれぇ?私いないほうがいいんじゃないかなぁ?
いやいや、私を誘うことこそが重要だった……
テーブルに着いた途端、にこやかな笑顔で先輩のお友達が、
「○○教って知ってる?」
知りませーん!!(´∀`)*◇。*゜
人間の一生における幸福の分量についてコップで説明され、延々一時間宗教の勧誘。
その間、家が真言宗なのでを15回くらい言ってお断りいたしました……
私はド田舎のホンケ長女、しかも一人っ子なんだよ!寺に先祖代々墓があんだよ!!
宗教もその人の生き方なんだと思うので、思うゆえにうちの神様を拝むと素晴らしい御利益がありますよ、異教徒はいまだに無知で何も分かってないですよーって考え方は自分勝手な気がするなぁ……(´へ`)
うわぁびっくり、こんなのって多いんですかね?
猫路さんお疲れさまだす☆
あー!あるある!! 2007/12/31(Mon)20:23:18 編集
あ!(>□<)
名前欄とタイトル欄間違えて、タイトルが無題で名前があー!あるある!!さんに……おいら甘湯です(>_<)っっ
こ、こんな大ボケな私ですが、猫路さん、来年もよろしくお願いしますv m(u_u)m
甘湯 2007/12/31(Mon)20:29:47 編集
>みーちぇちゃん
 みーちぇちゃんもあるんだ?!
 しかも寺に連れてかれるって…怖いよっ!!!

 わたしもそんなに話したことない中学の時の同級生の女の子だったよ。
 
 まさにみーちぇちゃんと同じ感じ;

 おかんもそんなんあったって言うし。
 ホントによくあるんだねぇ。

 うん♪♪
 わたしもディト楽しみにしてるっちゃ☆
猫路 2008/01/01(Tue)13:44:59 編集
>甘湯ちゃん~
 文章読んだだけで甘湯ちゃんてわかるから素敵☆っす!!

 ほ、ほんとに多いんだねぇ。

 私の場合はなんだか同級生に
「眠いの?」
「体調悪いの?」
って聞かれたよ。

 にこやかにしてたつもりだけど興味ない感が出ちゃってたんだろうねぇ~。

 先輩とやらが明るく楽しげに1人舞台し続けてたケド私に質問ふって私が答えるたびにちょと凹んでた。

 ポジティブに答えてただけなのだけどああいう宗教ってネガィブにつけいるものだからねぇ?

 私も田舎の一人っ子だよ~☆

 「朝晩‘南無阿弥陀仏’を唱えるだけ」
で、幸せになれるわけないやん。
 もし仏様がほんとにいたって、「お願い」するばっかで努力しない人に力貸そうとは思わんと思うなぁ。
猫路 2008/01/01(Tue)13:54:36 編集
新年から
いわしは、風邪ですよ‥
喉・鼻をやられました

その話気になりますねぇ‥
猫路さんはいつまでT山に?
いわし 2008/01/02(Wed)14:31:02 編集
>いわし
 彼女は中学の同級生のT.Yさんだよ。
 
 私は10日くらいまで富山にいるかなぁ~と思ってるよ。
 それにしても毎日寒いねぇ…
 冬は車が運転できない猫路はなか②不便です。
 …もうすぐペーパー暦5年だよ;
猫路 2008/01/02(Wed)14:46:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 まみ]
[08/02 ケイ]
[08/02 ケイ]
[07/31 まみ]
[07/26 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]