[3245] [3244] [3243] [3242] [3241] [3240] [3239] [3238] [3237] [3236] [3235]


ふぉおおお…っ (//∀//)シ

本日日頃かわいい猫さんブログで楽しませていただいているゆったんさんからプチプチが届きました!
しかもプチプチだけでなくオマケ付きで!!

オマケって言ってらっしゃったけどオマケにしては豪華すぎるーーー(*´///`*)シハスハス

猫さん型の箱とか始めてみました!
おいしそうな北海道のお菓子が入ってました( *´艸`)~♪

お花柄の袋にはヨリのおやつも♪♪

本当にプチプチだけでも大助かりなのに大助かりなのに!!
猫路にもヨリにもおいしいおやつ付きでありがとうございました(人´∀`)*・°
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおおっ。
な、なんか照れまする(〃∇〃)タハッ
いやぁホントにちょっとしたオマケでござーますよ。
しかもプチプチの間に突っ込むという荒業で(爆)
にゃん型の箱、いつどこで何を入れて使おうか
思いつかないまま段ボールの中で眠っていたのを
今回引っ張り出しました(笑)
うふふーmamezon便ですので、やはりお猫様への
貢物は必須でございます!(ΦωΦ*)ニョホッ
ヨリくんの好きなもので良かった♡
人用おやつもお気に召していただけたようでホッとしました。
こーしータイムにでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
ゆったん URL 2016/03/15(Tue)21:07:25 編集
Re:無題
プチプチの間に突っ込むってかなりの一石二鳥ですね!
ポストに入ってたのに中の箱とか全然変形してなかったですもの…っ!!

にゃんこ形の箱も専用だったみたいにジャストサイズでお菓子が詰まっててゆったんさんの梱包能力高すぎて尊敬です(人´∀`)*・°

ヨリは名前呼んでもごはん入れても返事等の反応があまりしないのですがおやつはすごく好きで早速一つお裾分けしました^^
ヨリに代わって「ごちそうさまでしたω(=ФωФ=)ω」
【2016/03/16 17:15】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告