[2680] [2681] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671]


中二病みたいなタイトルをつけてすいません←

タイトル以上に笑える自体が起きてしまいますた/(^p^)\

スーツを買ってもらったわいいものの10数年前にスーツと一緒に買ったサンダルも売っぱらってしまったためスーツで履く靴がなくリボンのついた普通の黒いパンプスを久しぶりに履いてみたものの履くたび踵が脱げるくらいブカブカになっていたので、フリマ用に出そうと段ボールにしまっていたベルト付きのパンプスを本日は履いて行きました。

脱げないしまぁスーツに合わなくもないかな?ということで良かった良かったと思っていたのですが車から降りて数歩歩いたところで違和感、そしてすぐに靴底がベロリと丸ごと抜け落ちてしまいましたΣ( ̄¬ ̄;)

思わず笑ってしまいましたがもう数歩歩くと今度はもう片方の靴底もベロリと抜け落ちてしまいました…

歩けば歩くほど靴底が抜けたせいでもろくなった靴は塗装?が禿げてくるわ親指のあたりが飛び出てきそうになるわで家に帰るまでヒヤヒヤでした(言∀言;)

しかもそのせいか家に帰って階段上ると膝が痛いという副産物付き。
底抜けないようにと変な歩き方してたのかな←
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~
ベロリンチョな惨劇ーΣ(°Д°;
家までよくもったね~(;´Д`A
あゆむ 2014/08/31(Sun)13:55:27 編集
Re:無題
ひっどいよねこれ!フリマで売らなくて良かった…
全然持ってなかったよww
「足元みないで~」って感じですた/(^p^)\
【2014/08/31 15:40】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告