[3733] [3732] [3731] [3730] [3729] [3728] [3727] [3726] [3725] [3724] [3723]


後回し後回しにしていた車選びですが本日母と母の友人の車関係の仕事をしている人と一緒に車を見に行って来ました。

買いました。

未使用車を探していたのですが結局条件とか色々見ていくうちに新車を契約してきたので実際車が来るのは少し先のことになりそうです。

車のことはさっぱりわからないし18で免許取ってから一回も運転したことがない上に教習所での運転もまぁひどい有り様だったので運転初心者、しかも多分たいして上手くはならないであろう私でも乗れそうな車ということでスマートアシストⅢがついた軽にしました。

オプションや支払い、値段交渉等については母とその友人の方におまかせしました。
1人だったら何つけていいかわからずなんか安ければいいやって最低限のものつけて結局後々あれが必要だったこれが必要だったってなりそうでしたし値段とかも私一人だったら甘く見られてなんかトントン話すすめて言われるがままなってたろうと思うので2人に感謝です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあ~!!
ついに車買ったんだね!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
どんな車買ったのか気になるー!!
新車だとた…高いよ、ね(´∀`;)
私も新車がほしかった…(ρ_;)
まみ 2017/07/26(Wed)19:00:01 編集
Re:無題
未使用車の大きいのより今回買った新車の方が安かったパターンだったんだよね。
つまりそれだけこじんまりした車を購入したという。
私18で免許撮ってから一回も運転したことないから車がどうのこうのより運転できるかという自分の性能の方が心配/(言∀言;)\
【2017/07/26 19:51】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告