[2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139]
130314a.jpg

…脂肪的な意味で←

まだまだほうれん草ブームで去年とは比べ物にならないくらい野菜を食べていて(*私にしては)一見ヘルシーに思える食生活をしているようで・・・

肥えてます。。。。。

先週1㎏、今週も1㎏ずつくらい地味に増えてます/(^p^)\

上の画像もほうれん草をたっぷりのマヨネーズで炒めてる上に下には1合くらいの白米がひかれてて見た目と違い高カロリーなので要は食べすぎなのようです。

3kgとか増えるともう元に戻すのに気合が必要になってくるので何とかしなければと思うのですが最近妙に脂っこいものが美味いので困っています/(T∀T)\
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに旨そうです(笑)
タッカー 2013/03/15(Fri)22:11:39 編集
★タッカーさん
おいしいんですよ!
マヨネーズ、塩こしょう、ほうれん草、ベーコン、卵のシンプルな材料ですがこれは間違いないです☆彡
【2013/03/16 14:21】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告