[2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568]


リフォームするにあたり出てきた不用品を買い取ってもらいたくてどこがいいのか迷った結果、創庫生活館(魚津店)さんに出張買取に来てもらいました。

母が貰ったけど使ってない布製の一人掛けソファ4脚や、大きなぬいぐるみ、額、通販で何か買ったら付いて来たとかいう回転モップ等と私の壊れたに等しいレベルのパソコンや古いCDラジカセやMDコンポ、こたつ(私は今後美観的にも部屋にこたつを置く気がないため)等々を見積もってもらいました。

スキー、小さなぬいぐるみ類、ポラロイドカメラ、ビリヤード台は買取してもらえませんでしたが他はまとめて持っていってもらえました◎

5000円、とのことでしたが母がねばって6000円を獲得いたしましたヽ(=´∇`=)ノ

まっっったくいらないものばかりだったのでとても得した気分です♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおー!

出張料金てかかるのかな?
壊れた物も買い取ってもらえるんだね!
ステキ!(*´艸`)
あゆむ 2014/05/20(Tue)15:30:38 編集
Re:無題
出張料金とかはかからなかったよ。
電化製品とか動くかどうか試していかなかったから壊れててもOKかはわからないけど多分それもある程度ふまえた上での査定なんじゃないかな~って感じだったよ(の∀の`)
持ち込みするのは大きい物とかだと大変だし来てくれるのはほんとありがたいよね◎
【2014/05/20 17:14】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告