[1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005]
100119.jpg

昨日はバイト前に一昨日駐輪場に置いたチャーリー(自転車)を取りに行きました。

日曜は駐輪場管理のおじさんがいないからタダですが昨日は月曜だからさっそく使用料(150円)払ってくださいよ~的な紙が貼られてました。

100119c.jpg

ドキドキしながらこっそりその紙外して駐輪場出たんですがおじさん,
「ありがとうございました」だけ言って気づかなかったみたいでタダで済みましたw
(今までは目ざとくバレてばっかだったのに;)

そのあと後輪のペチャンコになったチャーリーを自転車屋さんに持って行ったらタダで1分くらいで直してもらえましたヽ(´∀`)ノ
なんかパンクじゃなくて空気入れるとこの部品が傷んでいたらしくて交換?してくれた模様です。

そんなこんなでルンルンでチャーリー駅前に置いてバイト行って戻ってきて乗ろうとしたら、

後輪の空気全部抜けてる・・・・だと?!!




1/18の食卓


: カップヌードル、白米(少量)、ほうじ茶

100119b.jpg


: テキサスバーガーセット(ドリンクはジンジャーエール)

100119a.jpg


: トマトジュース、烏龍茶、キットカット(3切れ)、チョコレートバー(半分)、ミンティア(4粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え゛
mixiから日記みたけどコメできないから改めて携帯から閲覧したけど…
え、直ったんじゃないの?!
チャーーリーーーー!!!!!
あゆむ 2010/01/19(Tue)17:58:47 編集
★あゆむちゃん
直ったんじゃなかったんだよ~~>m<;
もういっそ自分で自転車修理できるようになりたいぜ☆
部品交換してもらって「これで駄目だったらまた来てください」って言われたけどまさかほんとに行くことになるとはorz
【2010/01/20 21:32】
無題
チャーリーもびっくりだ!

いわしも自転車もかわいそうなくらいいつも

頑張ってました!感謝☆
いわし 2010/01/19(Tue)21:40:39 編集
★いわし
わたしもびっくりだよ!
直ったと思ってただけにバイトから帰ってきて空気抜けてた時のショックときたら・・・;
さすがにこの日は無理やり乗って帰ったけど。。。
【2010/01/20 21:33】
ひぇ~
せっかく駐輪場も無事にくぐり抜けて自転車屋さんも無料で済んだかと思ったらまた抜けちゃったのぉ~?
やっぱり本当にパンクしてたのかな?
とんだ災難だ・・・
みーちぇ 2010/01/19(Tue)23:58:38 編集
★みーちぇちゃん
うん、、、駐輪場代ちょろまかした罰ですかコレハ?!!

世の中そうどれもこれも上手くはいかないってことなのか。。。

私も自転車は毎日乗ってるけど自転車のことについてはさっぱりわからないからトラブルがあるごとに軽くパニクるぜ^p^
【2010/01/20 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告