[1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851]


昨日お休みになったのと八王子の映画館がレディースデーの日だったのがあいまって久しぶりに映画観てきました☆彡

観てきたのはMIB3(メン・イン・ブラック3)♪

このシリーズもウィル・スミスも大好きなのでもちろん大満足でした◎

そもそも続編が出るなんて思ってなかっただけに3とか出てくれただけで満足なんですが←

追記に感想置いていきますがネタばれ有りなので見たい人だけどうぞ~→→

■JとKのコンビ復活ですね!
もうこの二人とあのBGMだけでテンション上がります↑↑

■弔辞のシーンのKとかかわいすぎましたwww
Oの奇声にはガチでド肝を抜かれました(*≧m≦*)
変な人ばっかwwwww
J一人がまともに見えます( *´艸`)

■魚でビンタしたりフライパン振り回すKがいちばん個人的には笑えたしかわいいと思いました◎

■ガガ様発見!世界観に見事にマッチしててさすがでしたヽ(*言ω言*)ノ

■若いKとJのコンビのレアさったら!
 Kも幾分聞き分けがいいというか柔軟な感じでしたね★

■グリフィンが天使というか妖精さんみたいでした!
  帽子取るとちょっと怖いけど/(^p^)\
 最後自分だけ行かないとか言うからグリフィンが死んじゃうのかと思ったらそうでなくてほんと良かったです。
 いやそれがJのパパなんだから全然良くないんだけどp(´⌒`。q)
 だけども幼い頃のJとその手を優しく引くKにはほっこり(*´ω`*)
 二人の出会いはこんな前から実はあったのね~と運命を感じました!
 相棒であり親子のようでもありと素敵ですにゃあ◎
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇー いわしも好き。

映画かー。もうちょい手軽に見れる所があったら‥。
いわし 2012/06/02(Sat)01:19:20 編集
★いわし
ウィル・スミス物ならバッドボーイズとかも大好きだからこっちも続編出して欲しい~!

ほんと黒部に映画館欲しいよね(=ヮ=;)=3
うちも実家帰った時とかは親と車で映画行くことはあっても一人でふら~っとは行かないもんなぁ。。。
【2012/06/02 11:48】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告