[1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701]

元旦に橋本のMOVIXで観てきました。

一人で特に約束をしてるわけでもないため当日になって出不精が顔を出して「めんどくさいな~」とか思いながらしぶしぶ出かけたのですが行って良かったっ…っ!!

私的には色々ツボというかめっちゃ面白かったです!

予告テレビで見てたけど予告見てた想像よりずっと面白かったです◎

テンション上がったし熱いしかわいいしで映画見終わった後かなり満足したふわふわした気持ちで帰りました。

同じ列の夫婦の嫁の方は早々に熟睡してたらしいですがwww←もったいな!

いつも通りエンドロール入った途端帰って後で「エンドロール後もしかして何か展開あったのかな?」とちょっと不安になったのですが帰って検索したら特に何もないらしいのでもしこれから観に行かれる方でエンドロール観ない派の人は気兼ねなく帰って大丈夫ですwww

追記に詳しい感想置いてきます☆彡
ネタばれ大ありですので大丈夫な方だけどうぞヽ(の∀の`)ノ



マックス役のダコタ・ゴヨ、ヤバイ!
私ショタでも子供好きでもないけどやっぱ白人のお子様の美しさって尋常じゃないですね!!
ブロンドに青緑のキラキラした瞳に透き通るような肌というお人形さんのような美しさにあのお父さんのチャーリー似の好戦的な性格のマックスという役が相まってもうたまらん素敵キャラですよねヽ(=´∇`=)ノ

マックスとチャーリーのやりとりがほんとに大好き!!
なんやかんやで似てるのねwみたいなとこがかーわーいーいーwww
2人ともたまらんたまらんたまらん///

崖からマックスが落ちた時のチャーリーの慌てっぷりにキュンとした!
ハンバーガーが嫌いってこと覚えて次からは違うもの買ったりATOMに関するマックスのお願いも結局折れて聞いてくれたりなんやかんや言ってもマックスのこと考えてるチャーリーのお父さんな部分が好きすぎてたまらんです◎

あんだけ2人で鍛えあげたATOMを大金で売ろうとしたチャーリーがマックスの引渡しのお金をはねのけたのもすんごい愛を感じてキュンキュンしました(//∀//)
家族愛ってほんと素敵!ツボみたいです…っ(>ω<)!!

ロボットも皆なんか個性的でかわいかった!
特に日本人としては極悪男子ってデカデカとペイントされたノイジー・ボーイに注目★
最初の音声認識が日本語になっててマックスが「ミギ ヒダリ アッパーニカイ」とか言ってたのもかわいかったあ( *´艸`)
それだけにボロ負けした時かわいそうだったですが(´ヘ`;)

ATOMとマックスのやりとりもかわいいかったなぁ!
なんか夜のお散歩でATOMに抱き上げてもらった時のマックスが父親の愛ってのを心のどこかで求めてるのかなぁとか勝手に想像して切なくなったり、
一緒にダンスしたり隣に座って足ブラブラさせてるのがほほえましくってニヨニヨしたりほんとに癒される組み合わせでした(ω´∀`ω)

普通のボクシングや戦闘アクションはあんまりテンション上がらないんですがこの映画のロボット同士の対戦はどれもテンション上がりました!
きっと音楽とかも良かったんだと思うんですが映画の中の観客達のような盛り盛りのテンションでドキドキハラハラしながら観れました(☆ФωФ)

特にゼウスとの5ラウンド目のチャーリーがシャドウで戦うのはもえたですよっ(*≧∀≦*)シ

あの一心同体感!かっこかわいぃいいいいい!!!!
特に飛び蹴りみたいなのがATOMがゼウス蹴ってる前でチャーリーも空中にいるあのシーンすんごい好き└(*´∀`*)┘

そんな生き生きと戦うチャーリーの姿に涙を流すマックスにつられて泣きそうになりました(←映画館では泣かない派)!

会場が一つになったあの感じも素敵でほんと観て良かったです(=´∇`=)シ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
観ようか迷ってたので、ありがとう。また教えて下さい。
TOMO 2012/01/04(Wed)14:18:59 編集
★TOMOさん
賛否両論あるみたいですが単純な私には面白かったです^^
観る機会があったらぜひTOMOさんの感想も教えてくださいね☆彡
【2012/01/04 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告