[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]


一昨日みーちぇちゃんと立川で観てきました。

観たいのが満席だったからしかたなくこっちにしたので全く期待してなかったんですが…
面白かったです!

織田裕二ファンでも何でもないのですがこの映画の彼はかっこいいです…っ!
特に服装!(そこかよって言われそうだけど;)
あの外交官ルック?!に悶えました☆
あの堅い感じのスーツと黒いコートがたまらんハァハァw

人に頼らない気の強い母親矢上紗江子(天海祐希)と堅物外交官黒田(小田裕二)のコンビが素敵でした。

絶対人前で泣かないような矢上さんが黒田に泣きすがるシーンがかわいかったです。
ですが甘いシーンはそこだけで個人的にはちょっと残念。
映画とかで一緒にいた男女がやたらくっつくのは好きじゃないんだけど黒田×矢上は素敵だったのでつい期待しちゃいました。

エンディングロールに『キャプテン翼』の文字があるのも注目★

ボール ハ トモダチb


P.S
右下食卓有☆

8/6の食卓



: 豆麺、菓子、麦茶

090807a.jpg



: スープ春雨 担担風(+卵+米+ねぎ)、麦茶

090807b.jpg



: 豆麺、麦茶



: 野菜ジュース、ビール(1/2本)、水割り、ミンティア、チョコタルト(3個)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天海さん「女王の教室」の時から好きです!

9日どんなモンが要望ありますかきごう?

確かに織田さん堅い系役あってるかもね、
いわし 2009/08/07(Fri)22:12:21 編集
★いわし
女王の教室たまに見てたなぁ。
天海さんはドラマだと弁護士役のやつ?あれ好きだったな~◎
仕事は出きるけどちょっと抜けててかかわいかったw

織田さんはもう織田さんがかっこいいのかあのスーツ&コートがかっこいいのかしまいにゃわからんくらいに服装にテラ萌えですた☆

9日についてはまたあとでメールします。待たせてごめんね
【2009/08/08 04:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告