[1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719]
120122.jpg

18日実家から帰ってきたら注文してた今年の手帳がやっと届きました。

A6サイズより一回り大きいくらいのサイズで¥1,470(送料は¥0)
実はこれ、4月始まりの手帳です(マンスリー部分は2月から)。

同デザインで1月始まりのものは早々に売り切れてしまってたのですがどうしてもこのデザインのものが欲しくて待ちに待ってた次第なんです( =`・ω・´)∩

実物はマンスリーの所も2行にわかれてて使いやすそうだし作りもしっかりしてて可愛いです♪♪

これ、このロンドン柄の他にニューヨーク、パリ、ローマと4種類展開でどれにするかめっちゃ悩みました~w


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵です。
過去の手帳は取っておくのですか。
tomo 2012/01/22(Sun)17:31:55 編集
★tomoさん
ありがとうございます♪
過去の手帳もなんだか捨てられずに取ってありますが狭い部屋には邪魔なので実家に置いてありますヽ(の∀の`)ノ
【2012/01/23 23:51】
無題
へぇー、おしゃれ。
4種類あるってのいいね。

しかも4月から。
カイゼン が見れて 好きです。
いわし 2012/01/22(Sun)21:00:30 編集
★いわし
まぁ実際ウィークリーページいらない私にとってはマンスリーページが2月からあるこの手帳は2月始まりの手帳と一緒だしねヽ(=´∇`=)ノ
さすがにマンスリーも4月はじまりだったら他のにしてたけどwww
【2012/01/23 23:53】
無題
うわっ
な、悩むね。
さすがの私も一つだけ選べっていわれても絞れないよ。
おそらく全種買うと思われwwww
あゆむ 2012/01/23(Mon)12:12:38 編集
★あゆむちゃん
全種買ってどうするんだwww
仕事用、プライベート用と分けてる人はいるみたいだけど私そんなに予定ありまくるリア充じゃないから一冊で十分なんだぜヽ(の∀の`)ノ

いや~でも手帳とかカレンダーって一年間使い続けるものだからほんと悩むよね!
【2012/01/23 23:54】
無題
4種類もあったら悩んじゃいますね~。
私ならきっと・・・パリかロンドン!(笑)

そうそう、今日セリア行ってきたんですけど
エッフェル塔があって、あ~これ猫路さん持ってたやつだ~
なんて思いながら見てました(笑)
スタンプとかシールとかその他諸々結構ありますね~。
すごーく久しぶりに行ったので、もっそい楽しかったです(´∀`*)
ゆったん URL 2012/01/23(Mon)22:23:19 編集
★ゆったんさん
パリもエッフェル塔モチーフでかわいいし最近星条旗も気になるしでもイタリアってなんだか大好きなんだ!とかどれも実は好みだもんでほんとに悩まされちゃいましたwww

セリア行ってこられましたか!
たまに行くとほんと前はなかったものとか出てて楽しいでしょね^^
私も実は一昨日行ってきて壁掛け用の棚を一つ買ってきました~♪♪
【2012/01/23 23:57】
転ばぬ先の杖☆
国旗柄かっこいい〜♪日本だとこうはいかない(苦笑)

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
元旦だって揺れたし、そんなことに備えて。
「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今回も、無料相談がもれなくついてきますよ!!
おさかな 2012/01/28(Sat)11:23:36 編集
★おさかなさん
コメありがとうございます^^

日本だと日の丸にモチーフは東京タワーとかですかね~?
それはそれでかわいい気もしますw

コメは大変ありがたいのですがブログ内での宣伝は控えてください。
すいませんm( _ _ )m
【2012/01/28 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告