[4532] [4531] [4530] [4529] [4528] [4527] [4526] [4525] [4524] [4523] [4522]


↑5日日曜日にチェックインして一泊したホテルタビノス浜松町さんの廊下です。

漫画をモチーフにしたデザインだそうです。

ゆりかもめ竹芝駅からデッキで直通とほんとすぐで浜松町駅へも歩けない距離ではなかったので帰りは浜松町駅まで歩いて行きました。

こんなにアクセスが良くて2019年オープンの比較的新しいホテル、しかもダブルルームで3680円でした。(500円のクーポン使用)
安い!



ダブルルームのお部屋ということですが部屋自体はあまり広くなくほぼベッドです。

テーブルとイスは折り畳みでしたがしっかりしているので気になりませんでした。

何よりいいのはトイレとシャワーブースが完全に分かれていること!
ユニットバスじゃないの本当に嬉しい!!



歯磨きコップが使い捨ての紙コップが用意されてるのも個人的には嬉しいポイントでした。

スリッパも使い捨てのタイプでホッとしました。
ちなみにタオル以外のスリッパやナイトウェア、アメニティはロビーに置いてあるのを必要な分各自持って行くスタイルでした。

ナイトウェアも変なにおいもしなくて着心地も良くて可愛かったので好感度高かったです♪



あとは1階がコンビニ(ファミリーマート)なのも便利です♪

残念なのは冷蔵庫がないことくらい。

代わりになのかベッド左右にドリンクホルダーがありました。



あとはロビーでコーヒーやお茶などがフリードリンクで置かれていていつでも熱々のコーヒーやお茶、白湯などが飲めるのはとても嬉しかったです♪

朝は朝食用にパンも置いてありました。
何種類かあったっぽい雰囲気でしたが私が行った時(9時位)には1種類しか残っていませんでした。



あとはチェックアウトが11時なのもポイント高かったです。

朝ロールカーテン開けてみようかと思いましたが思いのほか歩道橋とかも近すぎてこれは開けられないやつでした。(別にお部屋ちゃんと明るくなる部屋だったからいいのですが。)



部屋が狭くベッドが大きい分、大半の時間ベッドでゴロゴロして過ごすの贅沢な気分で楽しかったですしこの辺りにまた宿が必要となった時は泊まらせていただきたいなぁと思いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告