[4623] [4622] [4621] [4620] [4619] [4618] [4617] [4616] [4615] [4614] [4613]


先週の月曜日ライブのために横浜に行った時に終電に間に合わないので事前に予約して泊まった「ホテルプラム 横浜」さんです。

平日なのもあるのでしょうが一泊4400円、楽天トラベルのクーポン300円分を使って4100円で泊まれました。
最寄り駅が横浜駅でホテル自体も綺麗なのにありがたい価格です。

ちなみにライブのあるKT Zepp Yokohamaからホテルまでは徒歩25分ほどでした。
(方向音痴だけどスマホのおかげでほぼ経路検索通りの時間で行けました。)



お部屋はシンプルですが冷蔵庫や洗浄機付きトイレ、Wi-Fiなど必要なものはそろっていました。
チェックアウトが11時なのも朝ゆっくりしたい派の私には嬉しかったです。

Wi-Fiはなぜかチェックインした時は全然繋がらなかったのですが帰ってきたらちゃんと繋がるようになっててチェックアウトの時間になっても快適に繋がってました。

冷蔵庫の中にはお水も一本冷えてました。

あとは受付でドクターシーラボのスキンケアセット(女性限定だそう)をいただけました。



お部屋には入浴剤も置いてありましたがホテルのユニットバスではお湯はらない派なので持ち帰ってきました。

スリッパが使い捨てなのもほんとありがたい。
(これくらいの価格帯のビジホだといまだにそうじゃないとこもあるので)

シャワーキャップとカミソリはいらないので変わりにボディースポンジとかがあるといいなぁと思ったので選べるようになればもっとありがたいなぁと思いました。(ビジホあるあるではありますが)

パジャマは前ボタン式のガウンなのは楽でいいのですがいかんせん生地が薄くて色々ほんのり透けます。
一人で泊まるとはいえなんだか気恥ずかしい思いをしたので荷物になるから持ってこなかったナイトブラ持ってくれば良かったなと思いました(結局翌日用のブラをつけて過ごしました)。

タオルはバスタオルとフェイスタオルの他ハンドタオルも置いてありました。
ハンドタオル置いてあるとこ今まであまりなかったのですが個人的にこれありがたかったです。

お部屋も変な匂いとかもなく綺麗で快適に過ごせて満足です◎



余談。

ビジホあるあるとしてはテーブルの目の前鏡なことが多くてご飯食べてる自分の姿がちらちら目に付くのが気になるのですが今回はテーブルの下にあったホテルの説明とか書いてあるファイルがいい感じにすっと立ってすっと隠せて良かったです。

画像見てわかる通り鏡全部は隠せてませんが鏡の前で写真撮ってる私が全く写らないくらいにちょうどいい感じで隠してくれてます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告