[3063] [3062] [3061] [3060] [3059] [3058] [3057] [3056] [3055] [3054] [3053]


昨日揃えてもらってきました♪

頭が小さくなったみたいで(あくまで当社比←)大満足ですヽ(≫∀≪)ノ

長さばらっばらだったから美容師さんに最初びっくり、というかドン引きされたけど←

今回は初めてLIDO堀高店に行って来ました。

HPに乗ってるクーポン使ってカットとカラーで¥6000でした。

オートシャンプー機を初体験しましたが音とか勢いとかがなんか「洗車機に入れられた車ってこういう気分なのかしら…」と摩訶不思議な気分になりました←

カラーは「くすんでればくすんでるほどいいです。暗めで。」とオーダーしたのですが思ったより艶っぽい色になりましたがまぁこれはこれで綺麗に入ってるのでいいかなぁと◎

↓後姿だけ見ると土曜日までとはもう別人ですヽ(*言∀言*)ノ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告